そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#648 [Hello World]
荒しで投稿禁止になってからもう1年経つんですけど、もう解除されることは無いんでしょうか?解除されるとしたらあとどのくらい経てば解除されますか?

⏰:10/11/01 01:21 📱:S001 🆔:xaHXXQgo


#649 [Hello World]
さはらって何ですか?

⏰:10/11/01 10:20 📱:S001 🆔:dWSS/fjs


#650 [Hello World]
>>641そういう使い方もアリだとおもいます。ほとんどの板は利用者さんたちがだいたいの流れや使い方を決めているので…

>>647こちらをご覧ください
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/1009-1015

>>648投稿禁止の期間は定まっていません。投禁解除依頼が確認→受理されたときに解除されます。

⏰:10/11/01 10:25 📱:F03A 🆔:cnKogNFk


#651 [Hello World]
>>649こちらをご覧ください
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/1009-1015

⏰:10/11/01 10:26 📱:F03A 🆔:cnKogNFk


#652 [Hello World]
>>650
お答え有り難うございます。投稿解除依頼というのは此方側からするのでしょうか?それともスタッフさんが管理人側に言うのでしょうか?

⏰:10/11/01 20:59 📱:S001 🆔:xaHXXQgo


#653 [Hello World]
>>652利用マニュアルを読んでくださいですー
cbox.ryne.jp/man/gl/ref_act/

⏰:10/11/01 21:15 📱:F03A 🆔:cnKogNFk


#654 [Hello World]
>>653
ありがとうございます。あともうひとつあるんですけど、メールを送るためのTID?を見ようと投禁リストに行ったんですが、リクエストされたページは表示出来ませんと出ました。此方側が使ってる携帯機種がauだからでしょうか?一応文字サイズを一番小さくしてまた見てみたんですが、やはり同じように表示出来ませんと出ました。この場合どうすればいいのでしょうか?

⏰:10/11/01 23:38 📱:S001 🆔:xaHXXQgo


#655 [Hello World]
>>654あのページはデータ量が多いためauの方は見れなかったかもです…ドコモの私でも途中までしか見れません○| ̄|_
でも投禁リスト上にあるユーザーステータス確認で見れた気がします。

⏰:10/11/02 07:44 📱:F03A 🆔:dHr9sYNM


#656 [Hello World]
一応はっておきますー
cbox-ctrl.ryne.jp/user/

⏰:10/11/02 07:47 📱:F03A 🆔:dHr9sYNM


#657 [Hello World]
>>655-656
ありがとうございますっ。わざわざURLまで貼っていただいて貰って、助かりました。

⏰:10/11/02 11:53 📱:S001 🆔:4M3QfsEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194