そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#951 [すてぃ]
運営議論の削除議論スレでも書いたのですが、解決しないので。



bbs1.ryne.jp/r.php/image3/3294/
>>694>>695

私が作った転載再配布禁止にしている画像がアップロードされているので
昨年12月にスレッド右下のところから削除依頼をしました。
私がそれらの画像を発表したページのURLも添えました。
利用マニュアル>問い合わせからメールも送ろうとしましたが
何度試してみても、エラーで送信することができません。

削除議論では、気長に待て、送信できないのはお前が悪いと言われました。
既に一ヶ月以上経っていますし、エラーの理由もわかりません。
転載禁止の画像がなぜ削除されないのか、教えてください。

⏰:11/02/03 11:33 📱:002SH 🆔:XHAcysAo


#952 [┌|∵|┘φてッ★]
削除依頼フォームでは著作権等を理由とした依頼は受け付けていません
問い合わせメールについては、最後まで読んでもらって送信先にちゃんと送ってください

⏰:11/02/03 15:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#953 [すてぃ]
>>952

ありがとうございます。
注意などの文章は幾度となく読み返し
一文字一句見落とさないように読み
きっちりと守っていたつもりでしたが
最後にあんな仕掛けがあったのですね。
“送信先”で気づくことができました。
始めからこちらに伺えば良かったです。
助かりました、ありがとうございます。

またわからないことがあった際には
どうぞよろしくお願い致します。

⏰:11/02/03 22:45 📱:002SH 🆔:XHAcysAo


#954 [Hello World]
スタッフさん達のスペックが知りたい

⏰:11/02/05 21:04 📱:W61SH 🆔:6Srqhe7c


#955 [┌|∵|┘φてッ★]
非公開ですよ

⏰:11/02/05 21:21 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#956 [φωφ]
機種名PLYてなんの会社でどの機種ですか?

⏰:11/02/05 21:43 📱:SH03A 🆔:1Z7FCJag


#957 [Hello World]
ケータイでやってるのですが パソコンからに なってしまいます どうしたらいいですか

⏰:11/02/05 22:22 📱:PC 🆔:iBI46tEs


#958 [┌|∵|┘φてッ★]
>>956
TOSHIBA製のauの機種です

>>957
auですよね?
そのうち対応するかと思いますが、、
いつになるかはわかんないです

⏰:11/02/05 22:39 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#959 [Hello World]
auです
そうですか
ありがとうございます

⏰:11/02/05 22:51 📱:PC 🆔:sHSFwyvA


#960 [Hello World]
>>955
ケチ〜(´・3・`)

⏰:11/02/06 00:52 📱:W61SH 🆔:fIb76MWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194