そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#976 [Hello World]
質問です

スレッドを新しく建てる度に、使っている固定ハンドルネームが消えてしまうのですが、何か原因があるのでしょうか?
場所は話し合い2です。

解る方、回答よろしくお願いします。

⏰:11/02/10 07:51 📱:PC 🆔:BN9gACrM


#977 [┌|∵|┘φてッ★]
少し前にbbs2のシステムがちょっと変わってます
そのさいにいくつか問題が出てるようなので、おそらくそれが原因だと思われます
そのうち対処されるはずなので、それまではコピーするなりで対応してくださいです

⏰:11/02/10 13:20 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#978 [Hello World]
>>972
cbox.ryne.jp/man/use/order/

⏰:11/02/11 01:49 📱:SH001 🆔:z9mgvuw2


#979 [匿名]
安価ってなんですか?

⏰:11/02/11 22:04 📱:W64S 🆔:sumLqD86


#980 [Hello World]
>>979
レスアンカーのこと
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1410/f

⏰:11/02/11 23:23 📱:P906i 🆔:05pqXmMA


#981 [Hello World]
>>980みたいに別のスレをはりたいんですが、どうやりますか?

⏰:11/02/12 16:53 📱:SH905i 🆔:dN3h8QkM


#982 [Hello World]
ハッハレタスやハッハキャベツとはなんですか?

⏰:11/02/12 19:51 📱:940SH 🆔:wm4fykMY


#983 [Hello World]
よくファイルサイズ考えてとかの書き込み見かけるんですけど何キロバイトまで投稿できるんでしょうか?

一応色々探したけどわからないままで(‥。)

⏰:11/02/13 05:33 📱:SH05B 🆔:a3nolo92


#984 [┌|∵|┘φてッ★]
>>981
自動リンク機能ってスレッドに書いてます

>>982
よくわからないけど、たいした意味ないみたいです
詳しくは使ってる人に

>>983
C-BoXのサーバーには2000KB程度までは投稿できます
ただ、機種やキャリアによって見れるファイルのサイズや容量が制限されています
待ち受けとかQVGAサイズならだいたい見れるんじゃないですかねえ

⏰:11/02/13 17:56 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#985 [ミラクル抹茶]
>>982
ハッハワロス→ハッハレタス(語呂が合う)→ハッハキャベツ(レタスが良いならキャベツでもいいじゃない!)
こういうことだと私は理解している。違ったらスマソ

⏰:11/02/14 09:40 📱:F905i 🆔:CWp439M6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194