そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#981 [Hello World]
>>980みたいに別のスレをはりたいんですが、どうやりますか?

⏰:11/02/12 16:53 📱:SH905i 🆔:dN3h8QkM


#982 [Hello World]
ハッハレタスやハッハキャベツとはなんですか?

⏰:11/02/12 19:51 📱:940SH 🆔:wm4fykMY


#983 [Hello World]
よくファイルサイズ考えてとかの書き込み見かけるんですけど何キロバイトまで投稿できるんでしょうか?

一応色々探したけどわからないままで(‥。)

⏰:11/02/13 05:33 📱:SH05B 🆔:a3nolo92


#984 [┌|∵|┘φてッ★]
>>981
自動リンク機能ってスレッドに書いてます

>>982
よくわからないけど、たいした意味ないみたいです
詳しくは使ってる人に

>>983
C-BoXのサーバーには2000KB程度までは投稿できます
ただ、機種やキャリアによって見れるファイルのサイズや容量が制限されています
待ち受けとかQVGAサイズならだいたい見れるんじゃないですかねえ

⏰:11/02/13 17:56 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#985 [ミラクル抹茶]
>>982
ハッハワロス→ハッハレタス(語呂が合う)→ハッハキャベツ(レタスが良いならキャベツでもいいじゃない!)
こういうことだと私は理解している。違ったらスマソ

⏰:11/02/14 09:40 📱:F905i 🆔:CWp439M6


#986 [Hello World]
auです

携帯でしてるのにPC扱いになります

新規契約した当日だからでしょうか?

⏰:11/02/14 13:27 📱:PC 🆔:NdSoe3Lc


#987 [Hello World]
>>986
もしかしてスマートフォンなのでは?

スマートフォンならPC表示が通常じゃないかと。

⏰:11/02/14 15:08 📱:SH001 🆔:m44iQyhE


#988 [Hello World]
>>987

違います

番号変えたくて
一回解約して同じ携帯で新規申込みしたんですけど

今まで普通に使えてたうたばこが急にPC扱いでしか見れなくなりました

⏰:11/02/14 15:27 📱:PC 🆔:rFKM.omg


#989 [┌|∵|┘φてッ★]
auですねー
新しい帯域にまだ対応してないのです
も少しお待ちくださいです

⏰:11/02/14 16:00 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#990 [Hello World]
>>989

携帯電話情報の送信ができていないからですか?

端末毎の設定ではなく、Ezwebネットワークで変更します}
1.Ezweb->トップメニュー
2.料金/申込/インフォ ->
3.Ez番号通知設定 ->
4.Ez番号の通知設定を行う->通知するにチェック->
5.OK->完了。

ってあるんですが
2の段階で契約当日はアクセスできませんってなるからですかね?

⏰:11/02/14 16:21 📱:PC 🆔:8XiQDOy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194