そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#219 [|д`)>]
>>189
|   だよねw  あれで雑談(ry
|   
|д`)>  また走らせてみますw    ノシw

⏰:10/07/24 12:21 📱:PC 🆔:b34aMheM


#220 [Hello World]
画像交換X-人-についてなんですが、あるアーティストのスレで歌詞画をたまに貼る方もいて、「歌詞画のトピあるんだから、原画だけ貼りなよ」という指摘がありました。
歌詞画であっても、人物はそのスレで合ってるんですが、やはり歌詞画はダメなんでしょうか?
原画のみでなければダメですか?
よろしければ教えて下さい。

⏰:10/07/24 12:50 📱:P906i 🆔:s.zgFuUI


#221 [Hello World]
>>218名前が同じでもアクセスしているものが違うと、両方オーダーしなきゃいけませんねOrz

⏰:10/07/24 13:13 📱:F03A 🆔:KljEA48c


#222 [Hello World]
>>220原画のみ、歌詞画のみと指定があるスレッドはその通りに利用したほうが良いと思われますが、指定がない場合はどちらでも良いと思うのです

⏰:10/07/24 13:18 📱:F03A 🆔:KljEA48c


#223 [Hello World]
↑画像をアップロードするときに、ちょっとした気配りでタイトルに原画か歌詞画かを入力するといいかもです。

⏰:10/07/24 13:41 📱:F03A 🆔:KljEA48c


#224 [Hello World]
>>222-223さん
ありがとうございます。
指定はないです。
ただアーティストの名前だけが書いてあるスレです。
画像交換X-人-自体は歌詞画も貼って大丈夫ですよね?
スレ立てる時も、歌詞画はダメとか、原画のみといった様なことは書かれていないので…
画像交換[-歌詞画-があるんだから「原画だけ貼れ」といった指摘がたまにあるので、何と答えたらよいのかわからず、質問させて頂きました。

⏰:10/07/24 19:49 📱:P906i 🆔:s.zgFuUI


#225 [荒 木◆King...9uk]
>>221
現在PCからのアクセスはORDERしていて、携帯からも同様にORDERしようと思ったんですが、「名前が同じ人がいます。」みたいな感じで表示されたんですよね……

⏰:10/07/25 04:19 📱:N02A 🆔:PSSfWNlY


#226 [|д`)]

|また怒られちゃったw

|;д`)    ...w

⏰:10/07/25 11:17 📱:PC 🆔:SPm9VrFI


#227 [Hello World]
>>225pcの方をオーダーしたときに使った名前と同じもので追加登録しませんでしたか?

例えばpcの方を「匿名1」としたら、携帯の方は匿名1ではなく「匿名2」と設定しなければ名前がかぶってしまってできないのです。

⏰:10/07/25 16:05 📱:F03A 🆔:7gQtrDeM


#228 [Hello World]
ハッハレタスとかハッハキャベツとかってなんですか?

⏰:10/07/25 22:10 📱:825SH 🆔:UdudaRRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194