そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#342 [ヤゴ-***]
画像スレでは基本絡み(会話など)禁止って本当ですか?
絡まないで本当にただ画像だけを貼るのが理想ですかね?

⏰:10/08/16 10:30 📱:N01B 🆔:4.gAtErM


#343 [Hello World]
>>341

なるほど!!!

ありがとうございました!!

⏰:10/08/16 11:15 📱:P08A3 🆔:XbqC8Lwo


#344 [Hello World]
特定の人をスレの投稿もレスの投稿も禁止させるにはどうしたらいいでしょうか

⏰:10/08/16 21:49 📱:P02B 🆔:cK9saG6w


#345 [りいさ]
Orzってなんですか?

⏰:10/08/16 22:41 📱:SH004 🆔:b5rWlw/c


#346 [Hello World]
あざらしのidの仕様が特殊なのですが詳しく教えていただけませんか?

⏰:10/08/16 23:56 📱:W41S 🆔:7XDhXKKE


#347 [Hello World]
>>345

大抵挫折したときとかに使う

orz←人が手をついて落ち込んでる様にみえるでしょ

⏰:10/08/17 00:15 📱:W64S 🆔:twbhYucQ


#348 [ヤゴ-***]
>>342について分かる方いますか?

⏰:10/08/17 00:28 📱:N01B 🆔:jJt2G6z2


#349 [Hello World]
同じ回線で複数台パソコンが繋がってる場合、繋がってるどのパソコンで書き込みしても、IDは同じになりますか?

⏰:10/08/17 01:13 📱:N905i 🆔:k.f3wE3c


#350 [Hello World]
ジーザスってなんですか?

⏰:10/08/17 01:56 📱:W61SH 🆔:W35rMw6k


#351 [┌|∵|┘φてッ★]
>>342
程度問題ですが、
他の人が入りづらいと感じるような状況になるなら、違う場所で話すべきじゃないですかね
禁止というわけではありませんが、お話し専用の掲示板もあるので上手に使い分けてもらえたら、と

>>344
おかしな人がいる場合の通報にも、削除依頼フォームからお願いしています
ただし、マニュアルに書いてあるように、投禁依頼のようなものは受け付けませんし、
内容によっては対応できない場合があります
事実のみをわかりやすく書いてもらえれば、スタッフが判断して処理します

⏰:10/08/17 05:20 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194