そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#455 [Hello World]
オーダー設定がおかしいです。
PCだけかもしれませんが、

指定許可してるのに、リストにいれた人達が書き込もうとすると「オーダーにより書き込めない」と出て書き込めません。
逆に指定拒否に設定すると、リストに入れた人たちが書き込めるようになります。
なんかの不具合でしょうか。・・・
教えて下さい。

⏰:10/09/08 15:56 📱:PC 🆔:u6Rxt/mU


#456 [Hello World]
悪口とか書いてないのにオーダーされてました。
何故ですか?

⏰:10/09/08 17:44 📱:W64T 🆔:gPE76avc


#457 [Hello World]
>>454
メーカーが変わると、最後のアルファベットが大文字だったり小文字だったりするのです
それぞれは違うUIDと判断されちゃうので、あきらめてくださいです

>>455
PCの接続方式によってちがいますが、変動IPであれば、
接続ごとに異なるIPが割当てられるため、毎回別ユーザーという扱いになるのです

>>456
そんなこと聞かれても困るです

⏰:10/09/08 19:29 📱:P906i 🆔:k9wfCl/I


#458 [まりしゃん]
>>457さん
わかりました。
ありがとうございました。

⏰:10/09/08 19:45 📱:SH08B 🆔:SuJckLRs


#459 [でりーと]
でりーと

⏰:10/09/09 00:12 📱: 🆔:・・・


#460 [でりーと]
でりーと

⏰:10/09/09 00:14 📱: 🆔:・・・


#461 [Hello World]
ネタってなんですか?

⏰:10/09/09 01:38 📱:P08A3 🆔:01C.Q62Q


#462 [д`)]
>>461
鮪とか烏賊とかウニとかのこと。

⏰:10/09/09 09:44 📱:PC 🆔:FVw98Oo.


#463 [Hello World]
>>1ー100
なんで出来ないのでしょう.....

⏰:10/09/09 13:34 📱:F906i 🆔:IKNdxb6I


#464 [Hello World]
機種名に←がつくのはなぜ

⏰:10/09/09 17:31 📱:auSH3F 🆔:EZ0svngk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194