そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#478 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
>>477


ありがとう

出会い目的なら
削除だね


じゃ
今まで通り
通報します

⏰:10/09/11 09:27 📱:auSH3F 🆔:TJdcBTw.


#479 [Hello World]
レスコピーはどうやるんですか?

⏰:10/09/11 23:14 📱:K002 🆔:1x5XIl/U


#480 [Hello World]
ごめんなさい出来ましたm(_ _)m

⏰:10/09/11 23:17 📱:K002 🆔:1x5XIl/U


#481 [Hello World]
名前が青い人と黒い人の違いは何ですか?
あと青い人の名前を押したらメールの画面になったのですがどこに送信されるのですか?

⏰:10/09/12 01:32 📱:P03A 🆔:siuapjL.


#482 [Hello World]
はじめてきて戸惑うことばかりなんですがいくつか質問させてください。

1,総合的になんの枠組みもなくただ雑談をしたい場合にはどこにいけばいいのか。

2,総合のあざらしやネタという場所はいったい何について語れば良いのか。

3,ジャニーズ専用?の場所はどこにあるのか。また,C−boxからはいけないのか。



すみませんがよろしければご返答よろしくお願いします。

⏰:10/09/12 04:51 📱:P02A 🆔:RUyHE9qY


#483 [Hello World]
小説板って、普通の小説の話をしてもいいんですか?

⏰:10/09/12 07:47 📱:PC 🆔:sU4aswhM


#484 [┌|∵|┘φてッ★]
>>841
メール欄に書き込んであれば青くなってクリックできるようになるのです
メールアドレスであれば、メール作成画面になるようになってます

>>842
@話し合いかなあ
Aあざらしとネタは規約の範囲内なら何でもいいです
BTOPの下のほうのROOM/ETC

>>843
小説総合は小説fと小説nfの感想のためにできた板なんだけど、
ほかに一般小説について話す場所はないから、とりあえず総合でいいかな

⏰:10/09/12 08:04 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#485 [Hello World]
>>484
ありがとうございます

⏰:10/09/12 16:25 📱:P03A 🆔:siuapjL.


#486 [Hello World]
>>484
ありがとうございました。

⏰:10/09/13 01:44 📱:P02A 🆔:diO2TzJM


#487 [ワンダフル◆WBRXcNtpf.]
P08とか08ってなんですか?
コミックスレなどでよく見かけるのですが

⏰:10/09/13 09:24 📱:N02A 🆔:kOFJbcdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194