そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#701 [┌|∵|┘φてッ★]
>>697
利用規約に書いてますー

⏰:10/11/26 10:52 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#702 [ぱぴぷぺ]
ageやsageって何ですか?
やり方はわかったんですが…
ageなどをうつ事でなにが変わるんですか?

⏰:10/11/26 23:01 📱:SH005 🆔:9EdITzLY


#703 [Hello World]
スレッド一覧のページでは、スレッドは新しい書き込みがあった順番にならんでます。
スレッドに書き込むと浮かび上がってくるように見えるため、「上がる」と表現します。
メール欄にsageと入れて投稿することで、「上がらない」ようにできます。
ageについてはとくに意味はないです。

⏰:10/11/27 09:44 📱:P906i 🆔:mUwKUQZ2


#704 [Hello World]
よく掲示板やニコ動でGJって見るんですが、なんですか?

スレチやったらすみません(´;ω;`)

⏰:10/11/27 23:31 📱:W63CA 🆔:TcpZaKuQ


#705 [Hello World]
>>704
Good Job→GJ

⏰:10/11/28 00:31 📱:SH01A 🆔:v76.9riw


#706 [Hello World]
>>702因みにageはsをつけたらsageられるので自分はつけてます。

⏰:10/11/28 11:08 📱:re 🆔:xOJAL5zM


#707 [しょ]
質問です。

iPhoneで書き込もうとしたら
投稿禁止になっていて
書き込みできません。

ステータス確認すると
iPhoneで一度も
書き込みしたことないのに
ブラック履歴があります。

どうすればいいですか?

⏰:10/11/28 21:41 📱:SH006 🆔:TfUhRjEs


#708 [┌|∵|┘φてッ★]
PC扱いなのでIPで判別されているから、IPアドレスを変えるといいかも
たしかアクセスポイントごとにIPを動的にするかどうか設定できたりしたんじゃないかな
3Gの場合はよくわからないです

これからiPHONEをはじめ、スマートフォンが増えると予想されるので
対処方法を模索中なのだけど、いつになるかは今のところ未定です

⏰:10/11/29 00:08 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#709 [Hello World]
トピとスレの違いを
教えてください。

⏰:10/11/29 00:38 📱:W61PT 🆔:BeHZmPKI


#710 [┌|∵|┘φてッ★]
元々はトピ(トピック)は話題のことで、
スレ(スレッド)はその話題のに対する書き込み(レス)の集まりのことなんだけど、
だいたい同じ意味で使われてるようです

⏰:10/11/29 01:32 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194