そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●18
最新 最初 🆕
#936 [┌|∵|┘φてッ★]
>>934
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1385/

>>935
具体的に、
「見れない」がエラーになるのか×になるのかクリックできないのか
見れないのはどんなファイルなのか(jpgなのかgifなのか他のものか)
見れないファイルの容量はどれぐらいなのか
実際にどの画像が見れて、どの画像が見れないのか
何かわからないと何とも

⏰:11/01/29 18:57 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#937 [Hello World]
えっとですねー、とかゎ見れるんですが、みんなが貼ってるとか自分が貼ってるまで全部です
のとこ開くと小さい四角い感じになってて何回開いてもダメなんです

⏰:11/01/29 20:57 📱:P07B 🆔:w/ldIsBE


#938 [Hello World]
スレタイを修正したいんですけど、どうしたらできますか?

⏰:11/01/29 22:44 📱:SH01A 🆔:Q/wbU2nM


#939 [┌|∵|┘φてッ★]
>>937
すべての画像がそうなってるなら、
端末のiモード設定の画像表示設定が"表示しない"になってるんじゃないかと予想

>>938
できません

⏰:11/01/29 22:58 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#940 [Hello World]
>>939

そぅなんですか
ありがとぅございました

⏰:11/01/29 23:14 📱:SH01A 🆔:Q/wbU2nM


#941 [貞子]
ロムるって何ですか?

⏰:11/01/30 14:25 📱:913SH 🆔:uOG/pUno


#942 [Hello World]
>>941
書き込みせずに、レスを読むだけ

ってこと

⏰:11/01/30 22:47 📱:SO705i 🆔:iOI499Vk


#943 [かなやちんちん]
>>941
read
only
member
の3つから頭文字romをとってROMるという感じだな

⏰:11/02/02 02:52 📱:P02A 🆔:RqsUXUR.


#944 [Hello World]
>>892
についてです。

それは一般のひとでも
確認がとれますか?
また、一部の機種が具体的に
わかりますか?

⏰:11/02/02 03:44 📱:P02B 🆔:MLWVp.7U


#945 [Hello World]
スマートフォンからはちきんに入るにはどうしたらいいですか?

⏰:11/02/02 09:50 📱:PC 🆔:c1jQX2LA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194