そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#291 [Hello World]
すいません、解決しました
ありがとうございました

⏰:12/09/08 19:10 📱:Android 🆔:nMaxnD8k


#292 [でりーと]
でりーと

⏰:12/09/09 04:12 📱: 🆔:・・・


#293 [でりーと]
でりーと

⏰:12/09/09 23:22 📱: 🆔:・・・


#294 [でりーと]
でりーと

⏰:12/09/09 23:28 📱: 🆔:・・・


#295 [観客さん]
教えてください。

ネタ板の匿名ってなんで観客さんになるのですか?

⏰:12/09/15 05:03 📱:F01A 🆔:tEavCaXo


#296 [Hello World]
むかしむかし、管理人が各板の匿名デフォルトについてアンケートしたといわれています

⏰:12/09/15 08:05 📱:Android 🆔:IfnIC2iA


#297 [Hello World]
iPhoneつかってます。
18禁で動画をダウンロードしました。この動画はどこに保存されているのでしょうか?保存されずにストリーミングの要領で、見るだけになっているのでしょうか?
誰か教えてください。

⏰:12/09/18 03:12 📱:iPhone 🆔:yIjGgYic


#298 [Hello World]
保存されてないです☆〜(ゝ。∂)

⏰:12/09/18 10:09 📱:iPhone 🆔:CUi9IKlQ


#299 [Hello World]
Android買ったからAndroidから書き込みしたいけどオーダーされてるらしく…。
認証すれば…とあったからないようを読んだら電話をするみたいなんですが、通信のみで契約しているため電話が出来ません。

この場合は、どうしようもないですか?

⏰:12/09/23 00:04 📱:SH07B 🆔:yhVWzwVg


#300 [Hello World]
必ずしもその端末から電話しなくてもいいの。
別の携帯から電話してもいいのだよ

⏰:12/09/23 13:29 📱:Android 🆔:FLVqLSnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194