そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#491 [Hello World]
今はサーバーの引っ越し中なのです
それに伴いいろいろと問題がでてるようです
もうしばらくお待ちください

>>489
話し合い板の掲示板スレではだめですかねえ

⏰:13/05/08 02:02 📱:Android 🆔:liIlzHOM


#492 [Hello World]
Twitterを始めた人から(本人のアドレスではなくて、○○さんがTwitterを始めました!みたいな感じで)メールがきました。このメールってその人が登録しているアドレス全員に自動的に送信された感じなのでしょうか?相手は私のアドレス・電話番号を知っていますが、私は消してしまって知りません。

ブログを始めたりした場合も同じようなことが起こるのでしょうか?

⏰:13/05/13 00:54 📱:SC-03E 🆔:WirstFdo


#493 [Hello World]
TOPのスマホの人へってところとインホメーションが開けないんですがなんて書いてあるんですか?

⏰:13/05/14 13:17 📱:SBM101SH 🆔:e0.aWgyU


#494 [Hello World]
>>492
本人のアドレスからならそいつに聞くべき

>>493
今は工事中
認証のやりかたとか、作業の報告とか、いろいろ書いてあるんだけどね

⏰:13/05/15 11:24 📱:Android 🆔:jDMDsdAA


#495 [でりーと]
でりーと

⏰:13/05/18 13:34 📱: 🆔:・・・


#496 [でりーと]
でりーと

⏰:13/05/18 13:37 📱: 🆔:・・・


#497 [でりーと]
でりーと

⏰:13/05/18 13:38 📱: 🆔:・・・


#498 [だがしかしたかし]
なぜ女の子はあんなに良い匂いするんですか?

⏰:13/05/21 18:27 📱:SC-02C 🆔:F4SzWqYA


#499 [◆SHI.Shi/ZI]
女の子のビラビラの色はみんな違うのですか?

⏰:13/05/23 15:37 📱:SC-03E 🆔:4Cdk2xqU


#500 [だがしかしたかし]
>>499そういうのは辞めてください

⏰:13/05/23 20:56 📱:SC-02C 🆔:w2Le7x3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194