そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#111 [Hello World]
てすと

⏰:12/05/07 00:59 📱:SH06B 🆔:Iy3vc.d.


#112 []
ソフトバンクのiPhoneから18禁はいれないんですがなんで?

⏰:12/05/07 22:01 📱:F01C 🆔:8qMWx.4E


#113 [あ]
好きな投稿者様のメイク画像を保存したくて投稿者で検索して、画像を一枚保存したら戻ったら「スレッドがありません」と出てきて、それからスレッド内の検索が出来なくなりました
電源落として何回もやり直しましたが、変わらずです

直らないのでしょうか

⏰:12/05/08 23:21 📱:F01C 🆔:jYiDxs2s


#114 [Hello World]
>>113
検索機能が不具合で使えなくなってる
しばらくすれば直るハズ

⏰:12/05/08 23:39 📱:F06B 🆔:M8JJT1O.


#115 [あ]
>>114
そうなんですねお早いご回答ありがとうございましたm(__)m

⏰:12/05/09 00:10 📱:F01C 🆔:sUcY87PE


#116 [◆IChiGoOei6]
ksk

⏰:12/05/09 16:20 📱:PC 🆔:LOW8OE4c


#117 [◆ichigo.pEE]
ksk 

⏰:12/05/09 16:22 📱:PC 🆔:LOW8OE4c


#118 [Hello World]
スマホで、8禁入れるの?
僕のはいれないんだが、特殊なこと必要なのかな?
誰か教えて下さい。

⏰:12/05/10 08:49 📱:Android 🆔:yOCsmtp6


#119 [Hello World]
現在、電話番号(携帯またはスマホ)認証システムが絶賛実験中です
認証すればPC扱いでなくなるので、閲覧とスレたて規制はクリアできます
また、連投規制にひっかかったり、おぼえのない投禁になったりしなくなります
認証ページは現在は公開されてないかもだけど、実験がうまくいけばそのうち公開される予定です

⏰:12/05/10 18:07 📱:P906i 🆔:NSUX0eG2


#120 [Hello World]
詳しく教えて頂きありがとうございました。はやく8禁に戻りたい。

⏰:12/05/11 23:31 📱:Android 🆔:Z5z.ieD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194