そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#202 [Hello World]
スマホからはオーダー出来ないんですか?

⏰:12/07/04 12:37 📱:Android 🆔:PPeuNoMM


#203 [Hello World]
オーダー、まだできないっぽいね

⏰:12/07/05 07:53 📱:Android 🆔:bW7iBIbw


#204 [Hello World]
あざらし板でのIDを☆☆☆にするやり方教えて下さい。メール欄に%%idoffと打つ方法以外で。お願いします

⏰:12/07/05 18:49 📱:N08A3 🆔:y8Aq77Jw


#205 [Hello World]
あざらしではメール欄に何か打ち込んであるだけで☆☆☆になるぞ

⏰:12/07/06 07:15 📱:Android 🆔:5slpjU0E


#206 [超匿名]
かなや

⏰:12/07/06 07:28 📱:iPhone 🆔:KKuPBJ.E


#207 [Naたん]
>>203
ありがとうございます

⏰:12/07/06 13:17 📱:Android 🆔:nEV7TzOg


#208 [Hello World]
マイニュースのような個人スレではなく、生活板や生活Ideaなどの多くの人が質問、相談、写メアップで利用するようなスレで多数のスレ主になり、主個人の私情や独裁的なオーダーをする行為は違反者になりますか?


※私情、独裁オーダーとして例をあげると、スレ主に対して利用者が「それは違うのでは?」「こうしてほしい」などの意見をレスしたり、または利用者から主にとって都合の悪いレスをした場合に注意も報告もなくオーダーされることです。

⏰:12/07/06 17:38 📱:SH01B 🆔:3XPIWeEE


#209 [┌|∵|┘φてッ★]
公共性の高いスレッドにおいて、orderはあまり濫用すべきではないのは確かですね
ただ、それを違反としちゃうのは掲示板としてどうなのかなあ
いろんな主観による意見があるのはあたりまえのことだし、
それは利用者同士で折り合いを付けるべき問題であって、
そのあたりに過剰に介入することはどうかなと思うわけです

⏰:12/07/06 23:57 📱:PC 🆔:oTeTe777φ


#210 [Hello World]
>>205
ありがとうございました!m(__)m

⏰:12/07/07 01:15 📱:N08A3 🆔:RsCU3lfU


#211 [Hello World]
[芸能総合]で韓国関連のスレばかりを
定期的にあげてる人がいるのですが
昔のスレをいくつも一日に何回もあげてて本当に迷惑なんですがどうにかできますか?

⏰:12/07/07 03:27 📱:Android 🆔:FoHNIvyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194