そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#228 [Hello World]
スレに、今日のIDスレ ってありますが、皆さんはどういう意味で確認してるんですか?何の意味のスレ何でしょうか…?あと、何人かIDを☆☆☆にしている人が居ますがどうやって☆にするんでしょうか。親切な方教えて下さい

⏰:12/07/14 11:39 📱:SH05A3 🆔:YVQC1nQc


#229 [Hello World]
あげます

⏰:12/07/14 13:56 📱:SH05A3 🆔:YVQC1nQc


#230 [Hello World]
マルチ
ていうかここ見てわからないの?バカだろ

⏰:12/07/14 22:02 📱:iPhone 🆔:jbSxGEy.


#231 [イモパン]
歌箱はもう変わらないの?これが限界?もうこれ以上の変革はなし?あとは惰性?なんの向上心もないようなら廃れるばかりじゃないの?

⏰:12/07/15 21:47 📱:N04B 🆔:mN/PubMM


#232 [たかし]
最近ギャランドゥがはえてきたのですが、どうすればいいですか?
一本に繋げるか、剃ってしまうか…
1週間迷ったあげく、取り合えずwaxで固めてます。無い方がいいですかね?
20才童貞です

⏰:12/07/22 16:06 📱:Android 🆔:2pmzRuUk


#233 [Hello World]
バックレるってどういう意味ですか?
お願いします

⏰:12/07/26 00:05 📱:Android 🆔:WgxPunfA


#234 [Hello World]
逃げること。(学校などを)サボること

⏰:12/07/26 10:07 📱:Android 🆔:DQT1Vyyo


#235 [Hello World]
ありがとうございます(´▽`)

⏰:12/07/26 14:04 📱:Android 🆔:WgxPunfA


#236 [Hello World]
あああ

⏰:12/07/27 12:25 📱:iPhone 🆔:Lp/X4mWg


#237 [Hello World]
C-BOX内での質問です
スマホを使ってるんですが
電話みたいなのをかけて
書き込みなどは出来る様になりました
ただ画像交換のスレ一部には
アクセスする事が出来ません...
(このユーザーからのアクセスは出来ません)
みたいな表示が出ます

どなたか分かる方
回答お願いします
スレ違いならすいません

⏰:12/07/28 00:53 📱:Android 🆔:9w.BLUy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194