そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#466 [uraganai]
>>465

ありがとうございました!

今日は変わらないんですね

⏰:13/04/01 13:03 📱:P06C 🆔:/63rbU5o


#467 [Hello World]
uraganaiはレスに年表示が導入されたときに、オミットされたみたい

⏰:13/04/01 21:26 📱:Android 🆔:vYZG3y4k


#468 [Hello World]
質問です。

携帯の機種を自由に変えられることを知ったのですがやり方わかる方いますか?

⏰:13/04/11 22:23 📱:SO-03D 🆔:t1VmxrXU


#469 [Hello World]
機種情報を自由に変えられるWebブラウザを使えばいいんじゃないの

⏰:13/04/12 23:20 📱:Android 🆔:zo.ApzLc


#470 [くまん@べんじゃみん]
そんなものがあるんですか!なるほどっ
さがしてみますありがとうございました!!

⏰:13/04/13 20:56 📱:SO-03D 🆔:yhqHAthE


#471 [でりーと]
でりーと

⏰:13/04/15 20:32 📱: 🆔:・・・


#472 [Hello World]
画像は見えるけど、動画などは音声しか再生されません…
スマホは見えないのですかねえ?
どなたか教えてください(T_T)

⏰:13/04/27 16:55 📱:F-12C 🆔:Dp8iu2mo


#473 [Hello World]
プレイヤー変えたりしてもダメ?
動画の映像サイズやら拡張子が対応してないとか

⏰:13/04/28 01:56 📱:Android 🆔:eoy3P1bc


#474 [だがしかしたかし]
愛ってなんなんだろね
なぜこうも簡単に終わってしまうのか
今までの長い時間は僕達にとっては無意味な時間だったのかな?
もう、あの頃には戻れないのか

こんなに悲しいなら
君に出逢わなければ良かった




っておじいちゃんが囁いてくる

⏰:13/04/30 22:24 📱:SC-02C 🆔:MXNmFeYw


#475 [Hello World]
あざらしってなんのカテゴリですか?
動物のアザラシの板?その割によくわからないスレばかりなんですけど

⏰:13/04/30 22:52 📱:SC-03D 🆔:s.hedRjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194