そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#542 [◆yMjardvLU.]
>>541
ちょっと酷過ぎませんか?それw質問に答えてないw

じゃあ・・・私が軽くROMってた限りでの感想なのですが

このサイトではスレ主のみの特権でオーダーというシステムがあるから荒らし等は少なく、叩き合いや煽り合い等も殆ど見ないから割と皆ホンワカしたような空気があるように思われ

間違ってますか?


他にも訊きたい事がありまして

人が多くのんびり絡み合える糧はどこでしょうか?
出来れば人が多い時間帯等も教えてもらえれば嬉しいです

⏰:13/08/27 19:39 📱:P01B 🆔:uXkqviik


#543 [Hello World]
機種隠す事とか変えたりとかはできるんですかぁ?

⏰:13/08/28 17:57 📱:iPhone 🆔:H30iOwOw


#544 [Hello World]
機種情報の欺瞞については、できる
やり方は自分で調べれはすぐわかる
すぐわからないやつは、向いてないからやらないほうがいい

⏰:13/08/30 23:51 📱:SO-03D 🆔:z9okRRtQ


#545 [☆☆]
が☆二つの人と三つの人が居るけど
違いは何ですか?

⏰:13/09/12 21:40 📱:SH09B 🆔:vXuBJMPs


#546 [Hello World]
☆2つなんてある?

⏰:13/09/13 00:44 📱:SO-03D 🆔:5/LpZuGI


#547 [Hello World]
ネタ板で、中傷目的のコテスレ 立てたやつに「ここにコテスレ立てるな」と注意したら「ソースは?まさか暗黙の了解なわけないよね?」と言われたんですが。
そんなものありますか?

いちいち、ソースとか‥目で見たものしか納得しないのか。
モラルのない人間ばかりで困ります。

⏰:13/09/18 02:53 📱:F02D 🆔:ISYGMw6U


#548 [Hello World]
固定ハンドルさんへの攻撃は荒らし行為になるかもね
程度の問題もあったりするけど
削除するかどうかはその都度スタッフが判断するので、
削除依頼出したらねあんまり相手にしないほうがいいんじゃない?

⏰:13/09/18 04:33 📱:SO-03D 🆔:bq70Y6mQ


#549 [☆☆]
本文作成画面の下に、広告がチラついてウザイんですけど!

⏰:13/10/21 10:01 📱:SO-04E 🆔:OFUgaGnw


#550 [Hello World]
たしかにうざいですね

⏰:13/10/21 11:03 📱:SO-03D 🆔:KfMFz5JM


#551 [☆☆]
スタッフぅ〜!

⏰:13/10/22 12:21 📱:SO-04E 🆔:Yn6Km2TQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194