そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#8 [Hello World]
>>7
>>1の“参考”より
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/850

※機種に依ってはこの方法が使えない場合も
その場合は、出来てるレスのスペースをコピペするか、タグを使用することでも見た目1文字や空白レスにできます

⏰:12/01/31 06:57 📱:F06B 🆔:zb2MMHwk


#9 [黙示録■★]
久しぶりでわからないことだらけなので質問します!><

検索人・案内人支援掲示板は新しく建てる予定はあるのでしょうか?

⏰:12/02/01 15:49 📱:PC 🆔:Mokushi■


#10 [┌|∵|┘φてッ★]
需要があるようなら、ですねえ
あるかな?

⏰:12/02/01 16:17 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#11 [Hello World]
たまに見る「かなや」ってなんですか?

⏰:12/02/01 19:29 📱:SH010 🆔:QuxaP6F.


#12 [Hello World]
>>11
テストで文字を記入したいとき打ちやすい文字が「かなや」です。携帯だと「2」「5」「8」ボタンを縦に押すだけで「かなや」と打てます。

⏰:12/02/01 19:57 📱:PC/0 🆔:gbi49tOM


#13 [黙示録■★]
むぅ。たしかに。。

⏰:12/02/01 19:58 📱:PC 🆔:Mokushi■


#14 [Hello World]
TOPページの上の方にある「フレームon」っていうのを押したら画面がすごく見にくくなりました。どうしたら戻りますか?

⏰:12/02/02 06:40 📱:iPhone 🆔:sBvAh4Lw


#15 [Hello World]
>>14
すいません。戻りました。

⏰:12/02/02 06:49 📱:iPhone 🆔:sBvAh4Lw


#16 [M's]
文字の最後に←つけるのは
どんな意味ですか?

⏰:12/02/06 10:46 📱:F05C 🆔:XUA7Kp1U


#17 [Hello World]
・文末に矢印「←」
これにはその文章に対して自分でツッコミをしているような意味があるようです
これは「これは冗談です」とか「ここツッコむとこです」みたいな
誤解を避けたりコミュニケーションを円滑にするための記号という理由もあるみたい

⏰:12/02/06 11:42 📱:P906i 🆔:bcPiOsLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194