そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●20●
最新 最初 🆕
#954 [俺がトー界帝王ちゅり王]
過疎ってるからって荒らすなハゲ

⏰:24/06/26 13:36 📱:iPhone 🆔:EGmc.wis


#955 [Hello World]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6

#629 [ごまちゃん]
要は、トイレと浴室の動線にある火災報知器が設置されとっておや?っちゅー小さな違和感から推理の道筋をたて、なんでこんなとこにあるんじゃ?案の定スプリンクラー型小型カメラやった。女性専用のシェアハウス。どこにも学校ないのに2314〜16の間にどこからかなるキーンコーンカーンコーンのチャイム。遠からず近くもなくの距離から鳴りよる嫌がらせ。全部洗脳針を刺された旧日本軍の仕業。あの頃から日本の根底がおかしくされよった。第二次世界大戦の本当の勝者はおいらっちゅーこと。
5/7 23:57 :YDrHp9l6

⏰:24/06/28 16:04 📱:iPhone 🆔:23GuhP2o


#956 [Hello World]
414 [ごまちゃん]
ワシなんでリアディゾンと結婚せなあかんなんて、ゆーてもーたんかな、ホンマはあんな立派な鼻の人そこまでやないねん、好きやけど、ミラちゃんのせいかな。
4/10 3:00 :dXsIzqu.
#415 [ごまちゃん]
創価やら大原やらの国粋会による羽目殺しデータ洗脳やめて下さい
悪くないのに悪いゆうたり変な洗脳しながらはめるのやめて下さい
一般市民に迷惑かかてるらしいって誰かゆうてましたよ
4/10 5:49 :JfTYgba.
#416 [ごまちゃん]
創価の誰かのデータ不正所持らしい
悪用がひどいらしい
しんでしまうからやめて下さい
創価親子が犯人かもて誰かゆうてました
4/10 5:52 :JfTYgba.
#417 [ごまちゃん]
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。団体さんの常套句にあるように、上から言われたら自分の意思。自分の行動は自分の意思。※ヒント 洗脳及び操作
要は、かれこれ肥やしにつけなかった団体が、交渉前にフランクにボッ、力任せにボッ、夢にまで見たボッ、更にボッ、追いボッ、これでも被害者が悪いですか?よう考えて。      
4/10 12:35 :JfTYgba.

⏰:24/06/28 23:27 📱:iPhone 🆔:.6nlm3DM


#957 [Hello World]
#837 [ごまちゃん]
要は、おいらゆーたやん。センチュリー21の教育係しとったときにまっさんの前でしっかりと、「貴様!そこで何しちょる!」すいません、バニラボッキしてました汗 中古車販売店を装って、海外に死体いりのコンテナを運ばせるために手元においとった舎弟企業の真の目的はそれなの。
Fresh(射精)をモチーフにしたピーニス(ペニス)と、マニー(マネー)で聞いた情報やからほんまじゃけ。ブリッ。
6/27 12:43 :YDrHp9l6
#838 [ごまちゃん]
おまはーんら、セルシオ、クリウン、マーク2
おいら、ヴェイロン、ロリンザ、ベントーレー
おまはーんら、オメガ、ロレックス、カシオ
おいら、ウブロ、ビッグバン、ロジャー
おまはーんら、精一杯家、精一杯生活、精一杯自分
おいら、土地、天空、夢、余裕

こーんだけ違うの。ステージが。土台が。早よこっち側おいで。いや、おいでここまでスピード上げて。
6/27 12:52 :YDrHp9l6

⏰:24/06/30 11:01 📱:iPhone 🆔:flpkcFCY


#958 [Hello World]
#987 [ごまちゃん]
要は、マルチ商法のリスク管理を、2017年にすり替わった創価の幹部連中に来たる参院選。ボッキ船の元乗組員に、恩赦と称した金一封を渡し、ライフプランナーを雇い真のR、真のBを追求する。
1/6 14:49 :vqVl1iEQ
#988 [ごまちゃん]
いや、やけ、DD松木で誤魔化さんでええけ、説明して。ここに来た理由を。
1/6 14:50 :vqVl1iEQ
#989 [ごまちゃん]
殺されそうやからたよ
1/6 20:29 :COGNcNCU
#990 [ごまちゃん]
全ては創価の誰かの思考ストーカーからのボッキからのカンパン設定からの洗脳でしかない世の中てきず○いてしまたからたよ
1/6 20:31 :COGNcNCU
#991 [ごまちゃん]
欲が隠蔽でしかないっ



誰かゆうてましたよ
1/6 20:40 :COGNcNCU
#992 [ごまちゃん]
要は、エコ贔屓やゆーておまはーんらが組合通して言ってきたんじゃろ。広島本通店の路面が邪魔やき、ダイヤを改正せぇちゅーて。アホ吐かせ。要は、四六時中石垣に飛べるわけないの。おまはーん、置石とおるって、知っとーお?      
1/6 21:10 :vqVl1iEQ

⏰:24/06/30 21:45 📱:iPhone 🆔:duhKJpy.


#959 [123]
おーい

⏰:24/07/01 01:31 📱:Android 🆔:i07EEByU


#960 [特別]
はーい

⏰:24/07/01 01:32 📱:Android 🆔:i07EEByU


#961 [匿名]
おっす

⏰:24/07/01 01:32 📱:Android 🆔:i07EEByU


#962 [俺がトー界帝王ちゅり王]
うーっす

⏰:24/07/01 22:25 📱:iPhone 🆔:2IXVqW6w


#963 [Hello World]
#366 [ごまちゃん]
要は、ぜーんぜんわかっとらん、的を得とらん、理解しとらんから洗脳防止でもちどゆーけど、辺りは更地になっとったけ。※空爆と土埃で白茶色の煙まみれになっとり全然周りがよく見えんから。ほんでヘリが数機飛行する音のみ聞こえて(福山市の駐屯地にある災害派遣型ボッキ、空挺部隊巨大空母からの派遣やな)防衛大臣松村邦一時代からの旧品。ほいでどこからともなくどーん、どーん、どーん、どーん、にーんげーんが消えてゆくー、にーんげーんが死んでゆくー、っちゅー音楽が流れより数時間ずぅっと流れよったよ。すき家の裏の植木垣よじ登って移動しとるやつもおった。1人やったな。後ろの遊歩道には誰もおらんかったけみんな死んだから。空は赤黒くAが勝ちを確信しよったような雰囲気やったで。
2/22 19:38 :YDrHp9l6

#367 [ごまちゃん]
要は、ひとつ聞きます。何故、国民1人1人から金をカンパし国営をしようとする頭になるのか→答え。シンプルに遊ぶ金が無いから。家族を養い権力を誇示するのに一番手っ取り早い方法っちゅーんが金をたくさん使うことと勘違いしとるから。アホ吐かせボンクラ。もう自民には入れんよおいらは。本当のあるべき姿どーん、どーん、にーんげーんが消えていくー、にーんげーんが死んでいくー、にならんように「国民の声を届ける。わならないことをわからないままにしない」を個人的に要は、掲げ群雄割拠、蒙古知新、徹頭徹尾で独と比律賓の国営に差し込んで行くけ。理を。魂を。      
2/22 19:46 :YDrHp9l6

⏰:24/07/05 09:25 📱:iPhone 🆔:t8uzYnpU


#964 [Hello World]
#876 [ごまちゃん]
Are u chinese?
7/7 14:58 :YDrHp9l6
#877 [ごまちゃん]
要は、政界の「散らかし屋」やらせてもらっとるもんやけど、健康被害を訴えて購買費を騙し取ろうとした連中の正体っちゅーんは「ヒヒ」なんやけど、or heheいや、ちゃうんやけど世間様から後ろ指さされても頭下げながらあっかんべーしとけばええんやから。もっとゆーて。休憩しよう。マン光(こう)ぴかーッよりもデータテニスの佐藤「手足が長い分、リッチボッキが出来るのか。それも2名分(驚)」伊丹空港にラスベガス、子宮頚がん検査を謳った20歳未満の羞恥心をすでに知っとる女性にセクハラまがいの明美。わかるかい?ぼんず。この意味が。わかるかい?ぼんず。この「想い」が。わかるかい?ぼんず。この気持ちが。わかるかい?ぼんず。この強さが。わかるかい?ぼんず。この球児の意地が。
7/7 15:16 :YDrHp9l6
#878 [ごまちゃん]
#広県No.1 一強 ROYAL majesty king 強の具現化 gogogo 神 GOD 極めし者 極上 最強 TOP
7/7 15:51 :YDrHp9l6
#879 [ごまちゃん]
???        
7/7 21:42 :P0pjqb5w

⏰:24/07/07 23:06 📱:iPhone 🆔:J90olL8E


#965 [Hello World]
#891 [ごまちゃん]
うるさいなぁ
7/9 20:58 :YDrHp9l6
#892 [ごまちゃん]
要は、動物愛護団体の「動く管理職」っちゅーんをやらせてもらっとるもんなんやけど、先日公開されたライオンの赤ちゃんを巡って、契約とレンタル料、今後の動きなんかを話し合ってきたんやけど、小さい頃からエゾシカやガゼルといったジビエ料理で育ってきた石渡健太。ここまでゆーたらもうわかったかもしれんけどライオンに育てられよったけ。16の頃に家飛び出してから広島湾〜インド洋に繋がる蟹工船に乗船し「今から地獄さ行くんだべよ」やかましいちゅに。広ヤクや公安やフィリピン、アジア圏の殺し屋たちとビジネスフレンドやったおいらから言わせてもらえばぜーんぜん可愛いもんなんよね。昼間っから常任理事国の会議に出席して、花の切り方と頬の殴り方を教え込む。「Фурубокки Кобелев Навабари Как использовать силу・・・」
ピイィィィィィィィイ!!強制的に終了されるホイッスル。要は、わたしはいま。ボッキに焦がれとる。       
7/9 23:56 :YDrHp9l6

⏰:24/07/16 15:55 📱:iPhone 🆔:p2NIxmS2


#966 [Hello World]
910 [ごまちゃん]
要は、現在進行形で行われとる給食差別。特技はバレーボール。母型のお椀は国立大学で育ちよったよ。糖尿病2型で自身の体内でインスリンを生成出来ないことにコンプレックスを受け、性を阻害した。五つになる娘に「らっきょうみたいな頭しやがって!あさま山荘事件について何か知っとるじゃろ!?」ぺいん。ぺいん。ちゅて頭引っ叩いて虐待したやろ?もうバレてますよ。股割れも。
7/19 10:37 :YDrHp9l6
#911 [ごまちゃん]
娘にブサイクゆーて虐待しとる父がおったんよ。なんのことはない父に顔が似とるだけやん。
7/20 4:34 :1uXBoN/I
#912 [ごまちゃん]
ペイペイの支払い口座が紐ずけ出来んようになったゆーて大騒ぎしとるやつはプライベートだけやないねん。仕事でも自分の過失を大騒ぎして他人の過失みたいにゆーとる、アホかて。やめとけ。
7/20 4:40 :1uXBoN/I
#913 [ごまちゃん]
放ったらかしにしてええわけないねん、ワシ毎回ゆーとる、ずっと処理してかなあかんわ、勝手なこというとるやつおるて、手取り10分の1て知ってたら、そんなことゆー気も失せるはずやけどな    
7/20 8:38 :FRGyoPq.

⏰:24/07/21 14:35 📱:iPhone 🆔:CuPMP1S6


#967 [Hello World]
最新 最初 全 
#920 [ごまちゃん]
ぴぴっぴ、ぴぴっぴ、ぴーぃい🪈🎶🙌🏻🙌🏻マンゴーリミッキーーぃいい☝🏻🐹🎵 👂🏻✋🏻マンゴーリミッキーぃ🐹マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨まんごーりミッキーぃ🦍マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻ええよお⁉️来んならきてみい⁉️⁉️ マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️まんごーりミッキーぃ💃🏻ええよお⁉️⁉️クンニええよお⁉️⁉️ マンゴーリミッキーぃ🐹💃🏻 マンゴーリミッキーぃ🐹 マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️♥️🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨ええよお⁉️⁉️クンニバルええよお🦧
7/21 22:42 :YDrHp9l6

⏰:24/07/23 10:53 📱:iPhone 🆔:kcde3My.


#968 [ちゅり男♂おっくん]
うるせーな

⏰:24/07/26 11:15 📱:iPhone 🆔:9VTm/ZCU


#969 [Hello World]
マンゴーリミッキーぃ🐹 マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️♥️🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨ええよお⁉️⁉️クンニバルええよお🦧   
7/21 22:42 :YDrHp9l6
⏰:24/07/23 11:47 📱:iPhone 🆔:wYUDAbWs

#62 [みーたん◆asDEP5biAM]
すぐ探し出して晒すんだね🤣❤️
うちら人気者❤️
⏰:24/07/23 12:25 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#63 [今田]
みーたんのまんこペロペロペロ👅❤️💦
⏰:24/07/23 12:50 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

#64 [みーたん◆asDEP5biAM]
いきなり🤣❤️
ちょっと汗ばんでるかも‥‥(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/23 13:43 📱:Android 🆔:pdM40Gms

⏰:24/07/27 12:47 📱:iPhone 🆔:iiCiXr.Y


#970 [Hello World]
マンゴーリミッキーぃ🐹 マン剃ーりマン剃ーりマン剃ーり♠️♥️🎶ズン🎶ズン🎶🐹🐭✨ええよお⁉️⁉️クンニバルええよお🦧   
7/21 22:42 :YDrHp9l6
⏰:24/07/23 11:47 📱:iPhone 🆔:wYUDAbWs

#62 [みーたん◆asDEP5biAM]
すぐ探し出して晒すんだね🤣❤️
うちら人気者❤️
⏰:24/07/23 12:25 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#63 [今田]
みーたんのまんこペロペロペロ👅❤️💦
⏰:24/07/23 12:50 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ
       
#64 [みーたん◆asDEP5biAM]
いきなり🤣❤️
ちょっと汗ばんでるかも‥‥(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/23 13:43 📱:Android 🆔:pdM40Gms

⏰:24/07/27 12:48 📱:iPhone 🆔:iiCiXr.Y


#971 [Hello World]
#107 [今田]
入れたい(〃ノωノ)❤️
⏰:24/07/23 23:22 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

#108 [みーたん◆asDEP5biAM]
入れて(〃ω〃)❤️❤️
⏰:24/07/23 23:23 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#109 [今田]
正常位でみーたんの顔見ながらはぁはぁしたい(〃ノωノ)❤️
⏰:24/07/23 23:24 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

#110 [みーたん◆asDEP5biAM]
感じてる顔見られちゃう(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/23 23:25 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#111 [今田]
正常なら乳首も舐めれる👅❤️❤️💦
⏰:24/07/23 23:26 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

#112 [みーたん◆asDEP5biAM]
ムラムラする❤️💦
⏰:24/07/23 23:27 📱:Android 🆔:pdM40Gms

#113 [今田]
オナヌしたら😒❤️⁉️
    
乳首口に含んでジュポジュポしたい👅❤️💦
⏰:24/07/23 23:28 📱:iPhone 🆔:HNz6kexQ

⏰:24/07/27 17:50 📱:iPhone 🆔:iiCiXr.Y


#972 [Hello World]
#66 [匿名@]
#149 [みーたん◆asDEP5biAM]
うちの腹ぽよぽよしていいのは
好きな人だけ😒笑
いねーけど。笑
⏰:24/07/25 13:43 📱:Android 🆔:vueVhKaQ
⏰:24/07/30 16:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆

#67 [みーたん◆asDEP5biAM]
楽しいか??
⏰:24/07/30 17:26 📱:Android 🆔:1Z01ZObo

#68 [みーたん◆asDEP5biAM]
なぁ?
こじらせるようなことして
そんなに楽しいかって聞いてんだよ
さっさと答えろよ
⏰:24/07/30 17:34 📱:Android 🆔:1Z01ZObo

#69 [みーたん◆asDEP5biAM]
好きな人はいないよ
愛してる人はいるけど。笑
⏰:24/07/30 17:38 📱:Android 🆔:1Z01ZObo

#70 [みーたん◆asDEP5biAM]
二度寝くるな!!🤣笑
⏰:24/07/30 17:42 📱:Android 🆔:1Z01ZObo

#71 [今田]
(´・ω・)荒れてんな
⏰:24/07/30 17:44 📱:iPhone 🆔:dhYa5twk

#72 [匿名@]
#976 [みーたん◆asDEP5biAM]
朝勃ちフルマックスなら
そのまま入れちゃう(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/21 07:33 📱:Android 🆔:cV9Z8hDo
⏰:24/07/30 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆

⏰:24/07/31 14:59 📱:iPhone 🆔:al5yFLZs


#973 [Hello World]
#66 [匿名@]
#149 [みーたん◆asDEP5biAM]
うちの腹ぽよぽよしていいのは
好きな人だけ😒笑
いねーけど。笑
⏰:24/07/25 13:43 📱:Android 🆔:vueVhKaQ
⏰:24/07/30 16:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆

#67 [みーたん◆asDEP5biAM]
楽しいか??
⏰:24/07/30 17:26 📱:Android 🆔:1Z01ZObo

#68 [みーたん◆asDEP5biAM]
なぁ?
こじらせるようなことして
そんなに楽しいかって聞いてんだよ
さっさと答えろよ
⏰:24/07/30 17:34 📱:Android 🆔:1Z01ZObo

#69 [みーたん◆asDEP5biAM]
好きな人はいないよ
愛してる人はいるけど。笑
⏰:24/07/30 17:38 📱:Android 🆔:1Z01ZObo

#70 [みーたん◆asDEP5biAM]
二度寝くるな!!🤣笑
⏰:24/07/30 17:42 📱:Android 🆔:1Z01ZObo

#71 [今田]
(´・ω・)荒れてんな
⏰:24/07/30 17:44 📱:iPhone 🆔:dhYa5twk
     
#72 [匿名@]
#976 [みーたん◆asDEP5biAM]
朝勃ちフルマックスなら
そのまま入れちゃう(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/21 07:33 📱:Android 🆔:cV9Z8hDo
⏰:24/07/30 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆

⏰:24/07/31 14:59 📱:iPhone 🆔:al5yFLZs


#974 [Hello World]
#68 [ちび]
お疲れ様
味方とかそうゆうんじゃないのよ。
関東に関しては最初は人を選んでたね

口ききたくもないから

終わる

ごめんなさいm(_ _)m
⏰:24/06/27 12:44 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#69 [ちび]
仲良く絡むのは自由だから味方とかないよ☺️
⏰:24/06/27 12:44 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#70 [今田]
なんだよそれ?!
俺は誰とでも分け隔てなく察してたのに余計な空気入れ込んできてんの自分でわからんか?!
>>53-54について
誰も8禁で絡んだら関東に荒らしがやってくる。なんて予想が出来ると思うか?それこそチビの言う何処の板に行こうが自由じゃない?そんなことで『あいつのせいで荒らされた』って思われてるみきがかわいそう
前にもみーたんがちびスレの荒らしと間に入ってたけどチビがスルーしてたの俺は見てたよ!     
文だけの世界なんだから、反応してあげても良かったんじゃないかな?!
仲良く絡むのは自由なんだから余計な空気吹き込まないでくれッ
⏰:24/06/27 13:14 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

⏰:24/07/31 15:44 📱:iPhone 🆔:al5yFLZs


#975 [Hello World]
ミキティやミーたんがG禁の荒らしが来ても助けに来てくれなかった

悲しかった、

だから皆自分が一番!

いい人でおりたいし、悪者なりたくないんよ。
関東はそうゆう人ばかり
だから私は外れた
⏰:24/07/26 12:42 📱:Android 🆔:cKlD/xaQ

#166 [ち]
消えるかは皆自由たから😊
⏰:24/07/26 12:42 📱:Android 🆔:cKlD/xaQ

#167 [今田]
またそれコピペか?
そうだな!身辺整理なんていらんな!
ミキティのほうがずっと大事だし
⏰:24/07/26 13:18 📱:iPhone 🆔:IrQFYVrE

⏰:24/07/31 19:59 📱:iPhone 🆔:al5yFLZs


#976 [Hello World]
#51 [今田]
その割におれが誰と絡んでるかよく分かっててその方をディスりまくりじゃねーかWw
⏰:24/06/27 08:26 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

#52 [ちび]
ディスって聞こえるのは妹とみたく好きだからでしょ?
最近絡み始めたからわからんのよ。だーいまは

あんま人を簡単には信用しない方がいいよ
⏰:24/06/27 08:38 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#53 [ちび]
絡むのは自由だけどあちこち首だししてるから関東荒れるん違う?
8禁からだろ奴ら(関東荒らし)

なりふり構わず適当に絡むから関東に迷惑かかるん違う?

暇だからか知らんが人の事に首挟みすぎなんよ。

私は怒りより悲しい
⏰:24/06/27 08:41 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#54 [ちび]
だー今、掌で転がされないよう気をつけてね!
なんも知らんから絡めるんよ。

8禁の奴に関係ない奴に絡まれてもROMるだけで助けてくれんかった奴に優しくできる?
どれだけ傷ついたか

そんな奴好きになれんわ。
そこまでして自分大事なんかよ。って悲しかった。
⏰:24/06/27 08:44 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#55 [今田]
みきもみーたんもめんどくさくなってるよ!
⏰:24/06/27 08:46 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

⏰:24/07/31 20:42 📱:iPhone 🆔:AtxfMmIE


#977 [Hello World]
#931 [ごまちゃん]
要は、えっちな電波がびんびんここから出とーの。はよ開けて。開けてー。ここの部屋から出とーの。夜空にプレゼントしたるから。きみなら出来るじゃろ?開けてみんしゃい。ガタガタ、ガタガタちゅて福岡大学の経営講義んときパソの下からガッタガタ音するな思たらおいらが腰振っとる音やったけ。もうマスオさんちゃうんやから。
7/23 16:20 :YDrHp9l6
#932 [ごまちゃん]
みのるって、あのフェイクちん棒所持で禁錮3年の?あいつヤマトの再配達頼みよったよ。まっしーん、まっしーんちゅて2回刺せるとお股からやて。byみのるょ、り
7/23 16:35 :YDrHp9l6
#933 [ごまちゃん]
要はさ、ね?国防省から通産省に情報が流れとるんやけど、通勤時の満員電車内で「シコシコダッシュ」したらしいで。
7/24 21:45 :YDrHp9l6

⏰:24/08/10 13:20 📱:iPhone 🆔:pFD.n6kg


#978 [Hello World]
#948 [ごまちゃん]
要は、後輩にゆすり集った古のソンマミー。イタリアと北半球の調査船ボッキにあたる法律を確定しよった。
7/31 14:49 :YDrHp9l6
#949 [ごまちゃん]
要は、日の当たる階段から暴走族時代の後輩に朝帰りを命じて金品を奪い取るゆーやり方で金を稼いどる連中がおるわけやん。足の傷も萎縮してもうとるわけやし。どんな匂いしとるか知っとる?
8/1 11:17 :YDrHp9l6
#950 [ごまちゃん]
要は、「総理、海外のガチサーバーのボッキ勢が意思疎通を測らんとして強引に凸してきちょります。品質管理は大丈夫でしょうか?また、国民からの要求である国境海域における街中華の価値は、連載女児連れ去りとにとる。」全部仕組まれ。おいらの親父はビッグダディだったちゅーこと。
8/1 13:08 :YDrHp9l6
#951 [ごまちゃん]
要は、データテニス佐藤「ナーバスなおちんちこたんだ。娘と息子の混乱に乗じる気か!?」今年の夏の切り口はこうやった。ふざけるな!ばかにのんじん!神様3.11では罰が足りません。もっと多くの日本人を殺して下さいちゅて殴り込んで来とるよ。もうすでに。2020年とは姿かたちを変えて。   
8/2 8:30 :YDrHp9l6

⏰:24/08/10 13:48 📱:iPhone 🆔:pFD.n6kg


#979 [Hello World]
#189 [みーたん◆asDEP5biAM]
いまちの体も正直なの🥺❤️
愛してるって言われただけで
ビンビンになっちゃうなんて
可愛い奴め🥺❤️
⏰:24/07/26 18:14 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#190 [今田]
そんな単純やないで😤❤️
人によるで❤️
⏰:24/07/26 18:17 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#191 [みーたん◆asDEP5biAM]
嫁に
愛してる❤️って言われたら
どうなる?🥸
⏰:24/07/26 19:58 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#192 [今田]
どうもならん🥹💦w
⏰:24/07/26 21:18 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#193 [みーたん◆asDEP5biAM]
そっかぁ😂
てか‥みんみのとこにも晒されてるわ💦
⏰:24/07/26 21:41 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#194 [今田]
まじだぁ😮‍💨💦
筒抜けやなぁ🤣‼️
⏰:24/07/26 22:08 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#195 [今田]
よし、消えよう!
⏰:24/07/26 22:35 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

⏰:24/08/16 12:55 📱:iPhone 🆔:X6OOj7ws


#980 [Hello World]
#189 [みーたん◆asDEP5biAM]
いまちの体も正直なの🥺❤️
愛してるって言われただけで
ビンビンになっちゃうなんて
可愛い奴め🥺❤️
⏰:24/07/26 18:14 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#190 [今田]
そんな単純やないで😤❤️
人によるで❤️
⏰:24/07/26 18:17 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#191 [みーたん◆asDEP5biAM]
嫁に
愛してる❤️って言われたら
どうなる?🥸
⏰:24/07/26 19:58 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#192 [今田]
どうもならん🥹💦w
⏰:24/07/26 21:18 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#193 [みーたん◆asDEP5biAM]
そっかぁ😂
てか‥みんみのとこにも晒されてるわ💦
⏰:24/07/26 21:41 📱:Android 🆔:p.zLbv3c

#194 [今田]
まじだぁ😮‍💨💦
筒抜けやなぁ🤣‼️
⏰:24/07/26 22:08 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

#195 [今田]
よし、消えよう!     
⏰:24/07/26 22:35 📱:iPhone 🆔:a2ig1NOg

⏰:24/08/16 12:55 📱:iPhone 🆔:X6OOj7ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194