できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#245 [X]
名前の所なんですがブルーにするのってどうすればいいのですか?

⏰:06/08/11 07:04 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#246 [X]
コメントのせるたびにidも設定しなおさなければ☆☆☆になりませんか?

⏰:06/08/11 07:07 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#247 [┌|∵|┘てッ]
【メール】欄に何か書き込めば名前は青くなります。

auの仕様がよくわかりませんが(cookie等)今はドコモでも前回投稿時の名前とメール欄が自動で表示されるようになってるんですが‥‥

⏰:06/08/11 09:26 📱:P902i 🆔:YX6XvpAY


#248 [ちな]
にげとって何???

⏰:06/08/11 09:56 📱:W31K 🆔:mecSQxss


#249 [3]
2をゲット

⏰:06/08/11 10:21 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#250 [X あおくなった]
ありがとうございますところで うざくてすみませんがおしえて下さいID番号かくして☆にするのわどうしてですか?

⏰:06/08/11 17:13 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#251 [Hello World]
ツンデレってなんですか?

⏰:06/08/11 17:19 📱:P902i 🆔:ALJQZPBw


#252 [┌|∵|┘てッ]
IDを隠すのは

正体をバラしたくないとか一人で二役するとか‥‥
ネタスレなんかでは、匿名性が高いほうが面白いとかそんな理由じゃないかと。

⏰:06/08/11 17:24 📱:P902i 🆔:YX6XvpAY


#253 [┌|∵|┘てッ]
ツンデレ

普段はツンツンしている女の子が何かのきっかけで甘えたり優しくしたりする‥‥‥そんな感じですか


参考までに
はてなダイアリー
d.hatena.ne.jp/..

⏰:06/08/11 17:30 📱:P902i 🆔:YX6XvpAY


#254 [X あおくなった]
しつこくてごめんね メール欄に何か書きこむと青くなるんですよね。%%idoffの後に何かを書きこむのですか?

⏰:06/08/12 06:53 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194