できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#381 [┌|∵|┘てッ]
あと、ムービー貼れないっていうのはエラーが出るとかそういうことですか?

⏰:06/08/18 22:03 📱:P902i 🆔:xuMJX2Gc


#382 [みゆ]
いやエラーとかじゃないんですファイル制限とはどうするんですか?

⏰:06/08/18 22:09 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#383 [┌|∵|┘てッ]
エラーじゃなく貼れないというのは?
もう少し詳しく状況を説明してくれないとわかりませんよ。
ファイル制限というのは、二次配布出来ないようにすることで、データBOXのファイルを選んで機能メニュー→iモーション情報で見ることができます。

⏰:06/08/18 22:16 📱:P902i 🆔:xuMJX2Gc


#384 [みゆ]
なんというかいい方がわからなぃんですがムービーをはりたいのにムービーにきりかわらないんです。私と同じ機種の人はムービーとか着ウタとかはってるのに・・短く言えばムービーはどぉやると貼れるんですか?

⏰:06/08/18 22:24 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#385 [┌|∵|┘てッ]
ファイルアップロードするときに、メールを送信しますよね?そのときに動画を添付できないってことかな?

ちなみにPだと
メール画面で
機能→添付ファイル追加→モーション添付→フォルダ選択→ファイル選択
という流れなんですが‥‥

⏰:06/08/18 22:32 📱:P902i 🆔:xuMJX2Gc


#386 [みゆ]
そうなんです動画がはりつけになんないです一回テストしてみます

⏰:06/08/18 22:37 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#387 [みゆ]
あのできましたありがとうございます

⏰:06/08/18 22:41 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#388 [┌|∵|┘てッ]
よかったよ(^∀^)

⏰:06/08/18 22:43 📱:P902i 🆔:xuMJX2Gc


#389 [◆piLgWtt8vU]
あかさあかさ

⏰:06/08/18 23:07 📱:N901iC 🆔:Q5o2rTFo


#390 [Hello World]
質問なんですが、を☆にしつつ、sageでレスすることは出来ますか?
どちらもメール欄に入れるから、やはり出来ないのでしょうか?
テストスレで試してみたけど出来なかったorz

⏰:06/08/19 01:49 📱:N902i 🆔:Xq35vDbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194