できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#399 [志]q`・・)[◆SHIlOVEA1g]
たぶん ちがうな

⏰:06/08/19 20:25 📱:N702iD 🆔:cc7q/JWg


#400 [くみちャ]
違うんですか?
誰カ教えてください

⏰:06/08/19 20:52 📱:F901iC 🆔:w/8RbTXo


#401 [┌|∵|┘てッ]
普通に送ったら本アドで送れます。
相手のアドがxxメールなら自動的にxxのアドで送れます。
あとはそのホームページにちゃんと書いてあるからきっちり読んで。
それでもわからなかったらまた聞いてね。

⏰:06/08/19 21:49 📱:P902i 🆔:1r.dMqXY


#402 [くみちャ]
わカリました
ありがとうございました

⏰:06/08/19 22:30 📱:F901iC 🆔:w/8RbTXo


#403 [りゅ]
スレッドを削除依頼する時メールの所は本当のアドを書いても大丈夫ですか?

⏰:06/08/19 23:42 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#404 [りゅ]
あとスレッド削除のガイドラインを呼んだ時に嘘のメアドを載せた場合削除されなぃ場合がありますって書いてあったんですケド場合って事は嘘のアドを載せても削除はできるんですか?

⏰:06/08/19 23:46 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#405 [┌|∵|┘てッ]
恐らく管理人しか見れないようになってると思われるので、本アドでも大丈夫だと思います。心配ならサブアドでも大丈夫でしょう。

嘘のアドレスで削除依頼したことがないのでなんとも言えません。
普通に考えてそれはどうかと思いますが。

⏰:06/08/19 23:54 📱:P902i 🆔:1r.dMqXY


#406 [りゅ]
ありがとぅございます。あともぅ一つ質問なんですが私なんかアドレスまわされそうで恐かったんで嘘のアドっていうのは私の知り合いのアドなんですょ。で、嘘アドでスレ削したら依頼完了しましたみたいになったんです!その知り合いに依頼完了です!みたぃにお知らせメールみたいなのくるんですかね?あと嘘アド載せて消されてなかったらもぅ一回本アドで載せようと思うんですけど管理人さん怪しみますかね?

⏰:06/08/20 00:13 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#407 [葉月]
続きのやり方を教えて下さいm(__)m

⏰:06/08/20 00:17 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#408 [花火◆EROSUOqK.Y]
>>407文が長ければ[続き]になりますよ!!!

私も質問なんですが‥(ry←はどーゆう意味ですか!?

⏰:06/08/20 00:26 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194