できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#535 [┌|∵|┘てッ◆EGOIST/AHo]
レスすると、そのスレッドが一覧のいちばん上に来ますよね?これを、あがるとかあげるとかいいます。
メール欄にsageと打って投稿することで、そうならないようにできるんです。

⏰:06/08/27 14:25 📱:P902i 🆔:8J4Sqr4Y


#536 [匿名]
URLを自動リンクにするには!?

⏰:06/08/27 14:42 📱:N901iC 🆔:bWl6POUs


#537 [毒◆Doku.P.1Ic]
URLを携帯の機能でコピーして、貼り付け。
文頭か改行直後のみ、反映されます

⏰:06/08/27 14:46 📱:P902i 🆔:8J4Sqr4Y


#538 [匿名]
タグなしでも自動リンクされるのですね!?

⏰:06/08/27 14:48 📱:N901iC 🆔:bWl6POUs


#539 [Hello World]
タグ不要です。

⏰:06/08/27 14:50 📱:P902i 🆔:8J4Sqr4Y


#540 [匿名]
<Font Color="#FF69B4">ぁりがとぉござぃましたッ

(*○″∀`)
</Font>

⏰:06/08/27 14:52 📱:N901iC 🆔:bWl6POUs


#541 [さぁ]
出来ましたお礼遅くなりましたが,ありがとうございました(・)ノ

⏰:06/08/27 16:01 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#542 [Hello World]
携帯のエッチなゲームの話題をしたい場合、携帯ゲーム板?それとも18禁板?

⏰:06/08/27 16:58 📱:P902i 🆔:rCKPXeQ6


#543 [あ]
テスト テスト

⏰:06/08/27 17:17 📱:W32S 🆔:rwtkbieE


#544 [┌|∵|┘てッ]
>>542
内容とかわからないので何ともですけど、ゲーム板でいいんじゃないですかねぇ?
あまり過激だと移転または削除させられちゃうかもですけど。。。
そのあたりはご自分の判断で。

⏰:06/08/27 18:38 📱:P902i 🆔:8J4Sqr4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194