できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#573 [┌|∵|┘てッ]
直前のレスすら読めないみたいで。

⏰:06/08/28 14:35 📱:P902i 🆔:ebFq6lqk


#574 [Hello World]
削除依頼だす時メール欄には何て入れればいいんですか?

⏰:06/08/28 16:10 📱:W31K 🆔:b0eESj2g


#575 [┌|∵|┘てッ◆A.oTeTe.zs]
あなたのメールアドレスです。

⏰:06/08/28 16:34 📱:P902i 🆔:ebFq6lqk


#576 [Hello World]
メールアドレス入力したら文字数オーバーってなってそのまま依頼したら『メールアドレスが変です』って表示されたんですw(´・ω・`)

⏰:06/08/28 16:39 📱:W31K 🆔:b0eESj2g


#577 [┌|∵|┘てッ]
んー
ドメイン(@ezweb〜)を省略して、本文にその理由書いてみたらどうでしょう?

⏰:06/08/28 16:56 📱:P902i 🆔:ebFq6lqk


#578 [ぴか]
着うたのはり方教えてください

⏰:06/08/28 17:33 📱:N700i 🆔:zsQfTt8k


#579 [┌|∵|┘てッ]
投稿するときに、
□データアップロード
にチェック入れて『コメント』
アップロード画面になるので、まず『ここ』をクリック。
メール画面になるので、宛先と題名はそのまま貼りたいファイルを添付します。
送信すると自動で前の画面に戻るので、『ファイルをアップロード』をクリック。
データが取得できたら、データに名前をつけて(任意)投稿します。

⏰:06/08/28 17:42 📱:P902i 🆔:ebFq6lqk


#580 [ぴか]
画面で着うたがはれないんです

⏰:06/08/28 17:58 📱:N700i 🆔:zsQfTt8k


#581 [┌|∵|┘てッ]
着うたには、二次添付できるものとできないものがあります。
モーション情報』で、ファイル制限
あり
になってたら添付できません。

⏰:06/08/28 18:01 📱:P902i 🆔:ebFq6lqk


#582 [Hello World]
>>577
ありがとうございます。ドメイン抜いても文字数オーバーだったんで全部本文に書いたんですが(`・ω・´)
削除依頼って2回出しては駄目ですよね。。。orz

⏰:06/08/28 18:04 📱:W31K 🆔:b0eESj2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194