できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#665 [┌|∵|┘φてッ★]
あげときます。

⏰:06/09/01 22:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#666 [たかし]
テスト

⏰:06/09/01 22:28 📱:W32H 🆔:wSgkSTno


#667 [たかし]
テストなる

⏰:06/09/01 22:28 📱:W32H 🆔:wSgkSTno


#668 [Hello World]
メールや名前欄をクリックすると文字が出てくるにはどうすればいいのですか?

⏰:06/09/02 04:54 📱:W41CA 🆔:P.5SgAcI


#669 [┌|∵|┘φてッ★]
>>668
cbox-ctrl.ryne.jp/staff/mng/r.php/bbs1/hello/1123/
こういうことですか?

それともレス作成画面でのことですか?

⏰:06/09/02 07:39 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#670 [яёT(´`*]
ネタ板でこーゆーカキコ見つけました↓↓↓

裏歌箱の入り方は、名前欄にHORIEMON メール欄にutaBOX と入れて書き込むと たまに、入れるよ

ホントに昔みたいな歌BOXがあるんですか?

⏰:06/09/02 09:39 📱:F901iC 🆔:/bIBenls


#671 [初心者]
質問
コメントしたんだケド、『メール』に間違えて本アドを載せてしまったぁん 消す事出来ない?カナ 教えてくださぃ…

⏰:06/09/02 10:29 📱:N901iS 🆔:U5AybNJ.


#672 [┌|∵|┘てッ]
ネタ板は、基本的にネタです。
最近はネタ≒ウソみたいな感じになってるみたい(?)なので。。。
いわゆる「釣り」というやつだと思います。

あと、歌箱というのは掲示板も着うた関係も含めてそう呼ぶことがあるみたいです。

あと、着うた関係の復活については運営にこんな書き込みがありました。
bbs2.ryne.jp/r.php/operate/12/27

⏰:06/09/02 10:33 📱:P902i 🆔:ldbqRUuA


#673 [┌|∵|┘てッ]
>>671
レス削除依頼で対応できます。
この板内に「削除依頼」と「マニュアルを読もう」というスレッドがあるので、見てみてください。

⏰:06/09/02 10:37 📱:P902i 🆔:ldbqRUuA


#674 [初心者]
ほんとだ
説明ありましたぁ良く見てから質問したら良かった スイマセン
ぁりがとござぃましたぁ

⏰:06/09/02 10:51 📱:N901iS 🆔:U5AybNJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194