できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#905 [チキチキアー]
>>903ぉもろぃwww

⏰:06/09/18 14:34 📱:SH902i 🆔:F.GTbR32


#906 [無知]
名前の欄が空白になってるのを見かけますが、出来るんですかぁ?やり方わかりますぅ?

⏰:06/09/18 14:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#907 [┌|∵|┘φてッ★]
>>906
うーん。知らないです。
もしかしてそれはauからの書き込みじゃなかったですか?

⏰:06/09/18 15:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#908 [ゆか]
改行ゎどうやってすればいいんですか

⏰:06/09/18 15:12 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#909 [┌|∵|┘φてッ★]
>>908
改行は機種によって違うみたいです。
マニュアルを読むか、携帯端末板で同じ機種の人に聞いてみたら教えてもらえるかも。

⏰:06/09/18 15:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#910 [無知]
機種は良く見ませんでしたが…
それと、名前の欄を青くしてる人に、メールを普通に後れるんですか?逆に迷惑メールとか送られてこないんですかぁ?

⏰:06/09/18 15:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#911 [┌|∵|┘φてッ★]
auの絵文字はドコモからみると空白に見えるので、もしかしたら。
アドレスに限らず、何かが書き込まれていると青くなるみたいです。
迷惑メールが来る可能性は確実にあります。

⏰:06/09/18 15:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#912 [無知]
すごく詳しいですねぇ分からない事があったら、またお邪魔させて頂きます
ありがとうございます

⏰:06/09/18 15:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#913 [Hello World]
すごい単純なことなんですがトピが作れないです・・・。

⏰:06/09/18 15:50 📱:N701i 🆔:UOmWkvRQ


#914 [┌|∵|┘φてッ★]
>>913
どこの板で作れないですか?

⏰:06/09/18 15:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194