できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#934 [Hello World]
データアップロード以外にもチェックしました!

⏰:06/09/18 18:08 📱:N701i 🆔:UOmWkvRQ


#935 [Hello World]
すみません!間違えて、データアップロードもチェックしてたので、出来てませんでさた・・・。今出来ました!!!

⏰:06/09/18 18:13 📱:N701i 🆔:UOmWkvRQ


#936 [無知]
コメしようとすると、二重投稿、重複は制限中です。ってなる場合があるんですが……

⏰:06/09/19 07:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#937 [┌|∵|┘φてッ★]
本文が同じ文字列の投稿を連続でしようとすると出てくるエラーみたいです。

cbox.ryne.jp/man/

マニュアルのエラーに書いてあります。見といてください。

⏰:06/09/19 10:35 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#938 [ゆ]
裏C-BOXは有るのか?
どうやっていくの??

⏰:06/09/19 17:14 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#939 [┌|∵|┘φてッ★]
さあ?
そんなのあるんですか?
私は知りません。

⏰:06/09/19 17:18 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#940 [Hello World]
スレを乱立してウザイ奴いるんですが、投禁にしてほしいです。どぉやって管理人に伝えるんですか?

⏰:06/09/19 17:20 📱:SH901iC 🆔:i/2HzAUU


#941 [┌|∵|┘φてッ★]
>>940
削除依頼してください。
その際、「投禁にしてください」などとは書かないほうがいいです。
事実のみを理由には書いてください。

投禁を促す報告は却下されますし、逆に投禁になっちゃうことがあるみたいです。

⏰:06/09/19 17:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#942 [◆nNwkTz/qqA]
サイトの方でアクセス禁止ってできるんですかぁ?
あるスレでアクセス禁止にされた人がいるって見かけましたが…

⏰:06/09/19 17:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#943 [Hello World]
>>941
ありがとうございます♪

⏰:06/09/19 17:29 📱:SH901iC 🆔:i/2HzAUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194