できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#939 [┌|∵|┘φてッ★]
さあ?
そんなのあるんですか?
私は知りません。

⏰:06/09/19 17:18 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#940 [Hello World]
スレを乱立してウザイ奴いるんですが、投禁にしてほしいです。どぉやって管理人に伝えるんですか?

⏰:06/09/19 17:20 📱:SH901iC 🆔:i/2HzAUU


#941 [┌|∵|┘φてッ★]
>>940
削除依頼してください。
その際、「投禁にしてください」などとは書かないほうがいいです。
事実のみを理由には書いてください。

投禁を促す報告は却下されますし、逆に投禁になっちゃうことがあるみたいです。

⏰:06/09/19 17:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#942 [◆nNwkTz/qqA]
サイトの方でアクセス禁止ってできるんですかぁ?
あるスレでアクセス禁止にされた人がいるって見かけましたが…

⏰:06/09/19 17:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#943 [Hello World]
>>941
ありがとうございます♪

⏰:06/09/19 17:29 📱:SH901iC 🆔:i/2HzAUU


#944 [ゆ◆//XbruGjGo]
まじで知らないんすか。
じゃあないのかorz

⏰:06/09/19 17:29 📱:W41SA 🆔:H1rO4G4M


#945 [┌|∵|┘φてッ★]
アクセス禁止というのはありません。投稿禁止ならあります。
管理人さんと権限のあるstaffさんが決めるみたいです。

⏰:06/09/19 17:29 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#946 [┌|∵|┘φてッ★]
>>944
だいたい初心者の質問スレで教えてるなら、裏でも何でもないような。

⏰:06/09/19 17:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#947 [◆nNwkTz/qqA]
すみませんm(_ _)m
>>941を、よく見てませんでした
コメは削除さるても、下手に削除依頼しなきゃ投禁の心配は無いって事ですね

⏰:06/09/19 17:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#948 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
心配ない、の基準がわからないけど、規約やローカルルールに反してないなら投禁になることはありません。

⏰:06/09/19 17:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194