できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#947 [◆nNwkTz/qqA]
すみませんm(_ _)m
>>941を、よく見てませんでした
コメは削除さるても、下手に削除依頼しなきゃ投禁の心配は無いって事ですね

⏰:06/09/19 17:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#948 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
心配ない、の基準がわからないけど、規約やローカルルールに反してないなら投禁になることはありません。

⏰:06/09/19 17:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#949 [ゆ◆//XbruGjGo]
でも裏Cはどおにかしたら行けるそうです。
行き方はかなり複雑で一般人はいけない。
ウラルが貼れないってコトが一番の問題点w

⏰:06/09/19 17:45 📱:W41SA 🆔:H1rO4G4M


#950 [◆nNwkTz/qqA]
ありがとうございました!改めて規約を確認します。

⏰:06/09/19 17:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#951 [┌|∵|┘φてッ★]
>>949
なにを裏というのか知らないけど、ネタじゃないんですか?

⏰:06/09/19 17:48 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#952 [ゆ◆//XbruGjGo]
ネタなんすかね…(-o-;)
スタッフさんがしらないんだからガセでしょうね(;_;)
最後に聞きたいのですが【管理システム】て何処ですか?これもやはりネタですか?

⏰:06/09/19 17:50 📱:W41SA 🆔:H1rO4G4M


#953 [┌|∵|┘φてッ★]
管理システムも残念ながら知りません。
というか、運営について、私が知らないことは多いですよ。
私は基本的に使用上のことしか知らないですから。

⏰:06/09/19 17:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#954 [ゆ◆//XbruGjGo]
そうなんすか(;_;)
こんな変な質問答えてくれてありがとうございました。

⏰:06/09/19 17:56 📱:W41SA 🆔:H1rO4G4M


#955 [ニッパイ◆2ppai/GUqo]
下げながら本文と件名に入れるやり方ゎ?

⏰:06/09/21 17:31 📱:N901iC 🆔:EaIeM7wY


#956 [┌|∵|┘φてッ★]
無理っぽい。

⏰:06/09/21 17:42 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194