できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#113 [(∩・∀・∩)]
>>112
サブアドは分かるものじゃなくて作るものだよ

⏰:06/07/22 11:04 📱:P902i 🆔:dr/FEm4A


#114 [Hello World]

⏰:06/07/23 02:58 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#115 [結城]
貼付けた画像を消したい時はど〜すればいいんですか?

⏰:06/07/23 17:35 📱:SH902i 🆔:qAttvEZQ


#116 [吉野]
xxne.jp/..

ここでタダでサブアドつくれる(σω`*)ホジホジ

⏰:06/07/23 18:23 📱:SA700iS 🆔:UyaORg6o


#117 [吉野]
レスを消したいなら
下の方の←これ押して、削除/移転/融合依頼みたいのあるからそこ押して

んで後は読めばわかるかと(σω`*)ホジホジ

⏰:06/07/23 18:25 📱:SA700iS 🆔:UyaORg6o


#118 [Hello World]
>>1
ッてゃるんですか???

⏰:06/07/23 22:27 📱:W41S 🆔:m6iyZlGc


#119 [Hello World]
↑↑出来た!Σ(+oД0艸★)!!すみませんソァリガトォゴザィマシタ★

⏰:06/07/23 22:28 📱:W41S 🆔:m6iyZlGc


#120 []
スレッドの新規作成の時に出る
強制 ON
強制 OFF
・強制データアップロード ・データアップロード
・同一ファイル投稿制限

ッテ何ですか

⏰:06/07/23 23:25 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#121 [まー]
ここのトピで間違ってたらすいません。
メールで待受サイズの画像を添付したいんですけど
7ne.jp
にして送ってもエラーで返ってきちゃうんです。
容量の大きい画像も添付出来る方法がありましたら、どなたか教えて頂けませんか?お願いします。

⏰:06/07/23 23:55 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#122 [吉野]
>>120

強制 ON
▲これは強制的にIDが出ます

強制 OFF
▲これは強制的にIDが☆になります

・強制データアップロード ▲これは強制的にデータを投稿するようにすることです

・データアップロード
▲一番最初のレスに画像等々を載せるためのものです

・同一ファイル投稿制限
▲同じ画像、同じ着うた等そのスレで同じデータを載せれないようにすることです

説明下手なのでわからないことあれば又聞いてください(σω`*)ホジホジ

⏰:06/07/24 00:17 📱:SA700iS 🆔:opOzziPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194