できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#435 [┌|∵|┘てッ◆EGOIST/AHo]
>>433
知りません。管理ボランティアになったらわかるかもしれません。なりかたは知りませんが。

>>434
スレッドに書き込みすると、そのスレッドがトピック一覧の一番上にきますよね。それがageるという行為で、上がったという状態です。
メール欄にsageと書き込んで投稿することで、ageないようにできます。
これがsageるという行為です。
人目につきたくないときなんかに使います。

⏰:06/08/22 05:54 📱:P902i 🆔:TYiMdhCk


#436 [Hello World]
わかりましたあ!!ありがとおございましたあ☆

⏰:06/08/22 06:43 📱:N901iS 🆔:KX8bVkFA


#437 [Hello World]
たあさはななんかなんかなんかなんか

⏰:06/08/22 22:08 📱:W41CA 🆔:7Hy/ikvc


#438 [┌|∵|┘てッ◆A.oTeTe.zs]
あげとく

⏰:06/08/23 21:13 📱:P902i 🆔:axbWuZn.


#439 [な]
トピの消し方ってどぅするんですか???

⏰:06/08/23 22:39 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#440 [┌|∵|┘てッ]
自分で消せるわけじゃありません。消してくださいとお願いします。

まず消したいスレの下のをクリックし、その中の【削除/移転/融合依頼】へ。
削除のガイドラインをよく読んで、その下の依頼フォームへ。
名前、メルアド、削除理由を書いて依頼します。

⏰:06/08/23 22:47 📱:P902i 🆔:axbWuZn.


#441 [┌|∵|┘てッ]
あと、早く知りたい気持ちはわかりますが、複数のスレッドで質問するのは「マルチポスト」といって、マナー違反です。
これからはしないでね。

⏰:06/08/23 22:50 📱:P902i 🆔:axbWuZn.


#442 [ためし]

⏰:06/08/24 08:36 📱:N701i 🆔:QkrlHvNQ


#443 [ためし]
わーい

⏰:06/08/24 08:37 📱:N701i 🆔:QkrlHvNQ


#444 [Hello World]
ぃ-ンh

⏰:06/08/24 09:27 📱:auSN36 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194