できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#527 [┌|∵|┘てッ◆3/./HAPPY.]
削除したいスレッドのしたのをクリックして、中の削除移転融合依頼をクリック。
ガイドラインをよく読んで下の『依頼』から依頼フォームを満たして依頼します

⏰:06/08/26 22:19 📱:P902i 🆔:NQGoixLU


#528 [◆HMHk7UCbL.]
てすとー

⏰:06/08/27 03:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#529 [さぁ]
添付した画像を,自分の付けた名前?で表示するのはどうやればいいんですか?良かったら教えてくださいm(__)m

⏰:06/08/27 09:18 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#530 [┌|∵|┘てッ◆EGOIST/AHo]
遅くなったけど、
いちばん最後、データ投稿をする画面にある『ファイルタイトル』にファイルの名前を入力するとできます。

⏰:06/08/27 12:57 📱:P902i 🆔:8J4Sqr4Y


#531 [Hello World]
依頼したらいつ消去されるの?

⏰:06/08/27 13:19 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#532 [┌|∵|┘てッ◆EGOIST/AHo]
ちゃんと依頼できていたら2〜3日。早かったらその日に。
消えなかったら却下されたってことです。

⏰:06/08/27 13:22 📱:P902i 🆔:8J4Sqr4Y


#533 [Hello World]
ありがとう

⏰:06/08/27 13:25 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#534 [NI]
なんかときどき名前のトコクリックできるようになって、メールの画面になるんですけどアドがsageってなんのはなんすかね

⏰:06/08/27 14:09 📱:P901iS 🆔:fq4I8G.A


#535 [┌|∵|┘てッ◆EGOIST/AHo]
レスすると、そのスレッドが一覧のいちばん上に来ますよね?これを、あがるとかあげるとかいいます。
メール欄にsageと打って投稿することで、そうならないようにできるんです。

⏰:06/08/27 14:25 📱:P902i 🆔:8J4Sqr4Y


#536 [匿名]
URLを自動リンクにするには!?

⏰:06/08/27 14:42 📱:N901iC 🆔:bWl6POUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194