できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#83 [◆lnNN8Eto5c]
>>82
ORDERとは、スレッドに特定の人物が書き込めないようにする、又は特定の人物のみを書き込めるようにする設定のことです。

⏰:06/06/28 11:36 📱:PC 🆔:IQ2E0VfA


#84 [あい]
質問なんですけど自分がちょっと前に作ったトピをまた最初に持ってくるのはどうすればいいんですか?

⏰:06/07/01 14:01 📱:NM850iG 🆔:☆☆☆


#85 [◆lnNN8Eto5c]
まず、トピではなくスレッドですね。
書き込みをすればOKですよ。
あがってきます。

⏰:06/07/01 15:20 📱:PC 🆔:Sj2y38XU


#86 [Hello World]
超初心者です。
曲を貼りたいんですけど、データ交換板でひっぱってきたの含めて著作権保護で貼れません。みなさんはどうやって貼ってるんですか?

⏰:06/07/01 15:23 📱:W41CA 🆔:b2t887eg


#87 [◆lnNN8Eto5c]
それ、自分も知らないです。
毎回気になってはいました。
どなたかわかる方、教えて欲しいと思います。

⏰:06/07/01 15:53 📱:W31CA 🆔:7s9gVWN2


#88 [Hello World]
DQNってなんですか?

⏰:06/07/01 16:25 📱:SA700iS 🆔:Dd22ShBk


#89 [◆lnNN8Eto5c]
2ch用語です。(以下2典より引用)
人生に確固たる目的も持たず、反社会的な行動をとったり、自堕落な生活を送る者の蔑称。
この言葉を最初に使ったのは「マミー石田」氏とされる。
石田氏は氏のウェブサイト上で、学歴の低い者が「目撃ドキュン(テレビ朝日)」の出演者のような
荒んだ人生をおくるのは必然であるという趣旨の発言をしている。
このように、もともと「ドキュン」は低学歴者に対する言葉だったが、現在では、
社会常識に欠けている者、または知性に乏しい者全般を指す。

⏰:06/07/01 16:43 📱:PC 🆔:Sj2y38XU


#90 [d子]
はじめまして
他の人のスレに自分のスレを貼付けるのわどぅゃッたらぃぃのですか?

⏰:06/07/01 17:27 📱:SH700iS 🆔:O9bretKs


#91 [Hello World]
もうひとつ質問させてもらいます( ^ω^)


ktkr等々の文字がありますが、どうゆう意味でしょうか?

⏰:06/07/01 17:33 📱:SA700iS 🆔:Dd22ShBk


#92 [◆lnNN8Eto5c]
まずそのスレのURLをコピーしてから

bbs1.ryne.jp/..
例↑コピーしたやつ

をこのように書き加える(指定したいレスナンバーを)

bbs1.ryne.jp/..

「2-2」を書き加えた

なら#2だけが表示される

⏰:06/07/01 17:57 📱:PC 🆔:Sj2y38XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194