できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#842 [Hello World]
>>841いいな(´・ω・`)

反駁
▲読み方と意味を教えてください(´・ω・`)

⏰:06/09/12 20:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#843 [┌|∵|┘φてッ★]
>>841
【はんぱく】です。
他人の意見に反対してひとの非を述べること。

⏰:06/09/12 22:18 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#844 [蓮樺]
画像の保存形式って変えられますか????変えられるならどぅやって変えられるか教えてさぃ

⏰:06/09/12 23:27 📱:W21T 🆔:☆☆☆


#845 [チッチキチ〜]
bbs1.ryne.jp/r.php/image6/53/201
ここです

⏰:06/09/12 23:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#846 [┌|∵|┘φてッ★]
>>844
保存形式とは?
もう少し詳しく。。。

>>845
それはlivedoorの画像をURLに変換するためのサイトで、CーBoX内の物ではないですね。
依頼者と職人さんの間で何かやりとりがあって、他のひとにみられないようにしたかったんじゃないですか。
だからパスワードはわかりません。
ちなみにC-BoX内でパスワードが必要になることは管理用ページ以外に無いと思われます。

⏰:06/09/12 23:48 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#847 [蓮樺]
>>846
JPGからGIFに変えるとかママ画像にゎJPGとかGIFとかってあるぢゃなぃですか!!!それを画像ゎそのままでJPGぢゃなくてGIFに変えたりできるか知りたいんですが分かりますかねソ意味不ですいませんソソ

⏰:06/09/12 23:59 📱:W21T 🆔:☆☆☆


#848 [┌|∵|┘φてッ★]
>>847
拡張子を変更するってことですね。
携帯・PC板なら詳しい人がいるかもしれませんね。
↓こちら
bbs1.ryne.jp/t.php?b=ktai

これも読んでおいてね
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1119/

⏰:06/09/13 00:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#849 [蓮樺]
拡張子っていぅんですかママありがとぅございます。。

⏰:06/09/13 00:14 📱:W21T 🆔:☆☆☆


#850 [Hello World]
スレ作れないんですけど
何が悪いんでしょ

⏰:06/09/13 00:18 📱:P900i 🆔:DH/w7Lx2


#851 [┌|∵|┘φてッ★]
>>850
もう少し状況を詳しく。。
○どの板で
○どんなエラーが出る

ぐらいは

⏰:06/09/13 00:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194