できる範囲で質問に答えます
最新 最初 🆕
#974 [┌|∵|┘φてッ★]
>>973
ん?
同じ板に、内容が重複したスレッドがあるってことかな?
基本的にダメです。

⏰:06/09/24 10:32 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#975 [柚]
>>974さん、そうですよ(^-^)同じスレになんですけど、ありがとうございました(^-^)いつも、お疲れさんですね(^-^)頑張って下さいね(^-^)

⏰:06/09/24 11:44 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#976 [柚]
すいません同じ所にでした(^-^)

⏰:06/09/24 11:46 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#977 [Hello World]
質問です。

画像製作のとこでの話なのですが…

なんかかなりしきってる人がいるんですが…


まぁ- って人は管理人なんですか?

あと芸能人加工はだめとかその人がいきなり言い出してだめになったみたいなんです。


管理人さんなのですかね?
教えて下さい…

⏰:06/09/24 13:05 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#978 [Hello World]
あげます

⏰:06/09/24 13:14 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#979 [柚]
まぁ-さん??

⏰:06/09/24 13:17 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#980 [┌|∵|┘φてッ★]
>>977
私は画像作成板のことは詳しく知りませんが、わかることだけお答えします。

まずその方は管理人さんではありません。
管理人さんはIDがroot★ってなってる人です。

画像系の板については、管理人さんも板の住人による自治が必要だと考えているみたいです。

自治するにあたって、その方が権限を持つかどうかはわかりません。
ただ、私は現在の自治の流れが今後の板の改善につながっているのではないかとは思っています。

もちろん「板の総意」としてそうなるべきなのだと思いますし、そのために運営議論板があります。

禁止事項にはそれぞれちゃんと理由があると思いますから、そこで話し合えば何か解決策が見つかるかもしれないですね。

⏰:06/09/24 13:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#981 [チー]
☆☆☆にならないっ
ちゃんと%%idottって入れたのにー

⏰:06/09/24 20:52 📱:N701i 🆔:lIO9j852


#982 [┌|∵|┘φてッ★]
>>981
それじゃ無理だね。
よく読んでみよう。

⏰:06/09/24 20:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#983 [チー]
何がダメなんですかっ
教えて下さい

⏰:06/09/24 20:55 📱:N701i 🆔:lIO9j852


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194