あのさ…このスレが終わったら俺…結婚するんだ…
最新 最初 🆕
#191 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
スッキリしたぁぁぁあ

⏰:11/02/06 18:05 📱:SH07B 🆔:nRqzuXHc


#192 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
かさぱ元気だった?(・∀・)


うんkでてるなら元気か!ww

⏰:11/02/07 02:41 📱:F09A3 🆔:395cXq76


#193 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
風邪引いて喉死ぬほど痛いけどそれ以外はちょー元気ない!ぇ

⏰:11/02/07 13:16 📱:SH07B 🆔:2oWzR5F6


#194 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
結局なにも元気じゃないじゃないか°・(ノД`)・°・

ゆんも12時間寝たからつらいお(´・ω・`)

⏰:11/02/07 15:46 📱:F09A3 🆔:395cXq76


#195 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
寝すぎじゃ!!


私は寝るまを惜しんでアニメ見てるよ!!!ぇ

⏰:11/02/08 20:23 📱:SH07B 🆔:AHRoBDIE


#196 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
アニメにかける情熱に感動するぜ°・(ノД`)・°・

だが今期のアニメは糞だ(笑)

⏰:11/02/09 00:29 📱:F09A3 🆔:aWyvg5d6


#197 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
糞だな


ゴシックとインデックスしか見てない

⏰:11/02/12 02:38 📱:SH07B 🆔:f/zMs6Lg


#198 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
ゴシックよりは夢喰いメリーの方がまだ見れるぜ(´_ゝ`)

インデックスはもう内容がカオスすぎて理解できないww誰か解説してwww

⏰:11/02/12 13:07 📱:F09A3 🆔:E.4O/dhk


#199 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
バレンタインデーキッス><♪



ぶちゅっ///

⏰:11/02/14 19:58 📱:F09A3 🆔:rsWQRuUw


#200 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
(´_ゝ`)

⏰:11/02/14 20:01 📱:F09A3 🆔:rsWQRuUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194