あのさ…このスレが終わったら俺…結婚するんだ…
最新 最初 🆕
#202 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
かさぱバレンタインチョコいくつもらったのー><?

今回のインデックスはアクセラレータに萌えまくった///

⏰:11/02/15 17:12 📱:F09A3 🆔:PnnIwmGY


#203 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
一方通行さんかっけーよ><



アクセロリータぁぁぁ

⏰:11/02/15 17:36 📱:SH07B 🆔:5q2FTOo.


#204 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
ちなみにチョコは2個



子供と親戚…

⏰:11/02/15 17:38 📱:SH07B 🆔:5q2FTOo.


#205 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
ロリータ言うな(屮°□°)屮

ラストオーダー!って呼んだ時にキュン死にしたよ///

なんでアクセラレータのこと一方通行でラストオーダーのこと打ち止めって呼ぶの?気になってたんだけど(゚Д゚)

⏰:11/02/15 17:47 📱:F09A3 🆔:PnnIwmGY


#206 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
姫ちんからもらえたんだ!
親戚もくれるんだねえ(゚Д゚)

仕事の女の子から義理チョコは?ww

⏰:11/02/15 17:48 📱:F09A3 🆔:PnnIwmGY


#207 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
能力名が一方通行じゃなかったっけ?反射とかするから行き止まりみたいな意味じゃまいかと


打ち止めは最後のシスターズだからと思われる


(゚Д゚)ゆんちゃと絡んどる私!!

⏰:11/02/15 17:53 📱:SH07B 🆔:5q2FTOo.


#208 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
今ググったらかさぱの言うとおりだった!
能力名だったのね(゚Д゚)

インデックスは難しいわ><

久しぶりに絡めてますな!

⏰:11/02/15 17:57 📱:F09A3 🆔:PnnIwmGY


#209 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
インデックス好き><

上条さんチートすぐるww



ゆんちゃ…ハァハァ

⏰:11/02/15 18:10 📱:SH07B 🆔:5q2FTOo.


#210 [神聖みくねハツ@萌えの極み]
インデックスはもっと話が分かりやすかったらいいんだけどなあ(´・з・`)

若本さんが出た時は興奮したwww

かさぱ…うふうふっ///←

⏰:11/02/15 18:28 📱:F09A3 🆔:PnnIwmGY


#211 [かさぱ◆M/6969L.Ks]
完全にセルだったなww



ゆんちゃ!!!あいしてう!!

⏰:11/02/15 19:03 📱:SH07B 🆔:5q2FTOo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194