新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#145 [ぶたにく]


生放送のしゃべくりだ〜
今日は長く起きてられるかな♪

_

⏰:11/08/20 23:55 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#146 [ゆ@おやすみ]
いいなぁ〜(´・ω・`)
睡眠時間わけて←

その場ですぐに暗算では計算できなくない?w
きみもかわいいけどね//黙
食べまくるのか(´ω`)
部活なにしてるのー?

よし、2人で妄想すれば寂しさも薄れる!!違

⏰:11/08/20 23:58 📱:T004 🆔:89jsPta2


#147 [ぶたにく]


>>146

うへ(*^.^*)
羨ましいでしょう!黙れ

でっ…電卓を………
ぶたですよ〜ぶた!!!
肉よりサブメニューのが好きです(笑)
ヘタレ剣道部でした

2人して可哀相!笑
でも薄れますねwww

_

⏰:11/08/21 00:19 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#148 [ゆ@おやすみ]
こうなったら添い寝を希望します(`・ω・´)黙

何も使ってはいけませんw
ぶたでも子ぶたは小さいよ\(^o^)/ぇ
後半サイドメニューしか頼んでない←
剣道とかかっこいいね!!

可哀相言うなし(´;ω;`)
寂しさを埋め合うのだw

⏰:11/08/21 00:25 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#149 [ぶたにく]


>>148

寝相悪いんで殴っちゃうかも(゚Д゚;)(笑)(笑)

168あるんで子ブタにはなれません…シクシク
サイドメニュー美味しいですよね!
チーズ入り卵焼きが大好きです(´∀`*)
後悔してますけどね

じゃあ自分あっち埋めるので
そっち埋めてください

_

⏰:11/08/21 00:34 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#150 [ぶたにく]


うまそ〜
TDL行きたい!!!

_

ひゃ〜 [jpg/36KB]
⏰:11/08/21 00:38 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#151 []
一緒にいく?

⏰:11/08/21 00:40 📱:F01C 🆔:34OceAW2


#152 [ぶたにく]


>>151

まさかのwww
お誘いありがとうございます(笑)

_

⏰:11/08/21 00:47 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#153 [ゆ@おやすみ]
寝相悪い子は腕枕で抱き寄せるしかないな←

俺からみれば子ねこだよ\(^o^)/は
今日2回頼んだ!笑
なんで後悔してるん!?

わかったーエぇ
じゃあこっち埋め終わったらそっち埋めるの手伝うわ(´・ω・`)

⏰:11/08/21 00:48 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#154 [ぶたにく]


東京もいいなあ!
竹下通りとか行きたいけど
渋いとこも行きたいな〜

妄想が膨らむ!www

_

⏰:11/08/21 00:51 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194