新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#188 [ぶたにく]


>>186

156!わ〜自分でも12cmも差が(笑)
いや、2人くらい180いましたけどやっぱ感動ですね☆
よろっと再開しなきゃですね…

本当アホですよね分かりますwww

わ〜(^O^)♪♪
失神しませんかね

_

⏰:11/08/21 03:12 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#189 [ぶたにく]


あー電池ーいけるかー?

_

⏰:11/08/21 03:13 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#190 [ゆ@おはよう]
おはよ(´・ω・`)
昨日寝ちゃった><

女の子同士でも12cm差はでかいよねw
感動って(´▽ノ)笑
首輪つけて散歩してあげてもいいんだよ?違

でも勉強だけってのもつまんないからね(´ω`)

思ってるより激しくないと思うよ(´・ω・`)

明日で試験終わるから明日メールしていい?エ

⏰:11/08/21 08:04 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#191 []


おは(^ω^)

今日夜行で横浜に行ってきます(>_<)♪

その前にiPodに曲入れるために
竹尾のGEOに出現予定(>_<)w

⏰:11/08/21 09:07 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


#192 [ぶたにく]


>>190

おはよございます◎

並んで歩くとちょっと悲しいです(笑)
自分背伸びしてキスするんですよ!感動!
全速力で走ってやります(`・ω・´)

そうなんですか!
未知の世界〜(゚▽゚)

是非どうぞ!!

_

⏰:11/08/21 11:05 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#193 [ぶたにく]


>>191

おはよございます♪♪

横浜何故(゚▽゚*)

ゲオよく行くんですか?
自分はTSUTAYA行きます◎

_

⏰:11/08/21 11:07 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#194 [ぶたにく]


でっかけてくる〜

いやあ 寒いな今日は
ガクガクブルブル

_

⏰:11/08/21 11:08 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#195 [ゆ@おはよう]
おはよ〜
ゆっくり寝れた?エ

背高いほうに目がいきますが(´・ω・`)
その感動を味わわせてあげまry黙
老体をいじめないでw

未知の領域へいらっしゃいケ笑
9月10日は模試ある?

ありがとー\(^o^)/
写メは期待しないでね←

⏰:11/08/21 11:21 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#196 [暇人]
おはよ
寒すぎる
メール届いた

⏰:11/08/21 11:41 📱:SH09B 🆔:l80.VfHI


#197 [ぶたにく]


>>195

はい!良い目覚めでした(゚▽゚)

そうですか?
でも結局は容姿でs(黙れ
老体www10代のパワーをみよ!!!

模試あります(*_*)

メール待ってます♪♪

_

⏰:11/08/21 11:45 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194