新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#74 [ぶたにく]


>>73

お疲れさまでし
自分も今日はめっちゃ楽でした!

_

⏰:11/08/19 22:33 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#75 [ぶたにく]


今日無断欠席したから
明日殺されるわwwwツライ

模試うざぽよ〜

_

⏰:11/08/19 22:36 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#76 [ゆ@おかわり]
お疲れさま\(^o^)/

足が疲れるバイト..たち仕事なの?

模試がんばって><

⏰:11/08/19 22:43 📱:T004 🆔:eh2yuHUg


#77 []


明日はきついけどなあー(T_T)

模試とか懐かしい(笑)
だるすぎてやりたくなかったw

⏰:11/08/19 22:48 📱:SH07B 🆔:oWDWIQ.A


#78 [ぶたにく]


>>76

ありがとうございます!
立って〜歩き回って〜
腰も痛いです(おばあちゃん)

模試適当にやってきます☆
受験生ですが(笑)(笑)

_

⏰:11/08/19 22:51 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#79 [ぶたにく]


>>77

でもお金の為だって思ってればテンション上がりません?
欲しいものたくさん〜♪♪

模試懐かしいですか(笑)
マジカスってますよね………

_

⏰:11/08/19 22:53 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#80 [ゆ@おかわり]
おじさんもサークル行ってバレーして全身痛いっす(´ω`)
10代はまだまだ若い!!笑

今の時期から焦ることないから\(^o^)/
リラックスね←

⏰:11/08/19 22:53 📱:T004 🆔:eh2yuHUg


#81 []


まあそう思えばね(>_<)!
でもだるさ半端ないw

まともにやったことない(笑)

部活とかしてた(^o^)?

⏰:11/08/19 22:56 📱:SH07B 🆔:oWDWIQ.A


#82 [ぶたにく]


>>80

バレーやってるんですか
スパイク バッコオオォォォン決めるんですねそうなんですね!笑
10代まだまだ頑張ります♪♪

焦らなすぎて逆に(笑)
リラックスしすぎてますo(^-^)oo(^-^)o

_

⏰:11/08/19 23:03 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#83 [ぶたにく]


>>81

自分東京に一人旅行きたいんです♪♪
だから頑張れます(^_-)-☆

自分もいまだに(笑)
開始3分で寝ますしね

剣道をちょいとやってました!

_

⏰:11/08/19 23:05 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194