新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#80 [ゆ@おかわり]
おじさんもサークル行ってバレーして全身痛いっす(´ω`)
10代はまだまだ若い!!笑

今の時期から焦ることないから\(^o^)/
リラックスね←

⏰:11/08/19 22:53 📱:T004 🆔:eh2yuHUg


#81 []


まあそう思えばね(>_<)!
でもだるさ半端ないw

まともにやったことない(笑)

部活とかしてた(^o^)?

⏰:11/08/19 22:56 📱:SH07B 🆔:oWDWIQ.A


#82 [ぶたにく]


>>80

バレーやってるんですか
スパイク バッコオオォォォン決めるんですねそうなんですね!笑
10代まだまだ頑張ります♪♪

焦らなすぎて逆に(笑)
リラックスしすぎてますo(^-^)oo(^-^)o

_

⏰:11/08/19 23:03 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#83 [ぶたにく]


>>81

自分東京に一人旅行きたいんです♪♪
だから頑張れます(^_-)-☆

自分もいまだに(笑)
開始3分で寝ますしね

剣道をちょいとやってました!

_

⏰:11/08/19 23:05 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#84 [ゆ@おかわり]
サークルだから遊びだけどねエ
バコォォォってネットに引っかけます←
20代なると年感じるから今のうちにいっぱい楽しんで\(^o^)/


そのくらいがいいよ(^^)笑
焦ってもいいことないから!

⏰:11/08/19 23:08 📱:T004 🆔:eh2yuHUg


#85 []


1人旅に?
中々冒険家だねー!!(笑)


実際そんなもんだよね(^o^)
もうあんなんやりたくないw

剣道か!!
こて痛そう(笑)

⏰:11/08/19 23:09 📱:SH07B 🆔:oWDWIQ.A


#86 [ぶたにく]


>>84

楽しそうですね♪♪
勢いよくネットに
時の流れは恐ろしいですね…
あと2年 早そうです(>_<)

周りに迷惑かけない程度に
楽しく過ごします(^O^)

_

⏰:11/08/19 23:23 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#87 [ぶたにく]


>>85

時間を自由に使いたい人なので!
やばい 楽しみになってきたテンション上がりましたwwww

早く抜け出したいです(>_<)

小手痛いですよ〜
常に手首腫れてました(笑)

_

⏰:11/08/19 23:25 📱:SH05A3 🆔:b2t2EB.c


#88 []


でも1人いいよね(笑)
おれも旅してー!!!


やっぱ腫れたりすんだ(T_T)
いたそー
ちなみに俺はサッカーしてます(^o^)

⏰:11/08/19 23:28 📱:SH07B 🆔:oWDWIQ.A


#89 [ゆ@おかわり]
大学最後の夏休み楽しまないと\(^o^)/
そしてとどめの顔面ブロックw
まだ2年もある!!
一人旅とかいいじゃんエ

楽しめ楽しめ(^ω^)
夏休み明けからほんとの戦いが←ぇ


明日模試なら早く寝なくて大丈夫?(´・ω・`)

⏰:11/08/19 23:31 📱:T004 🆔:eh2yuHUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194