新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#102 [ぶたにく]


夏も終わりか!
昨日今日涼しくて最高(^O^)
_

⏰:11/08/20 10:36 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#103 [ぶたにく]


あと13分したら模試〜
英語と国語だけ(^-^)
終わったらソッコー帰って寝る!!!

_

⏰:11/08/20 10:37 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#104 [ゆ@おかわり]
でも昨日とあさって試験で、まだ休み入れてなーい(´;ω;`)笑
一応181あるよ(^^)
さすがに夏休み中は難しいのか><

応援してるよ〜

どんまいやな(´ω`)

100おめでとー~

⏰:11/08/20 10:38 📱:T004 🆔:89jsPta2


#105 [ぶたにく]


>>104

わあ大変ですね(´;ω;`)
のんびり出来ないじゃないですか〜〜〜
181(゚Д゚)素敵すぎる!
暑くて倒れると悪いので キラッ

ありがとうございます!
100越えわーいわーい(v^-゚)
_

⏰:11/08/20 10:44 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#106 [ゆ@おかわり]
就職がかかってるのでw
その分9月は遊びまくりたい←
168も素敵だよ~
そんな理由か(´▽ノ)笑
秋なら涼しいよね(^^)

ゆる〜く1000目指そうか!

模試始まるね、気楽にいこー\(^o^)/

⏰:11/08/20 10:49 📱:T004 🆔:89jsPta2


#107 [ひろ]
模試とかまぢ高校生らしいね(^O^)

⏰:11/08/20 11:34 📱:SH05A3 🆔:.aveobGI


#108 [ぶたにく]


>>106

就活ですか
楽しみがあると頑張れますね
ぽにょですけど(*_*)笑

夏のTDLで暑すぎて4時にホテル戻る女ですから!キラッ

1000いくど〜

昼休みだ〜( ̄▽ ̄)

_

⏰:11/08/20 12:25 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#109 [暇人]
はじめまして★
よかったら絡もう

⏰:11/08/20 12:26 📱:SH09B 🆔:YDClEllw


#110 [ぶたにく]


>>107

高校生らしいですか`∀´
早く卒業したいです
_

⏰:11/08/20 12:26 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#111 [ぶたにく]


>>109

初めましてo(^-^)o
絡みましょう♪♪

_

⏰:11/08/20 12:27 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194