新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#140 [ぶたにく]


>>135

メールはまだちょっと´∀`
すいません◎

_

⏰:11/08/20 22:58 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#141 [ゆ@おやすみ]
お疲れさま〜(^ω^)
明日は模試ないん?

難しいくせに珍しく日常生活で目にする分野ってゆうw
割引はお店の人が計算してくれって感じ(´ω`)
やっぱ女の子からみてもかわいいんだね!
ストレスで食べすぎにならなければ痩せるはず←

妄想ってww
でも妄想楽しいから気づいたら時間すぎてるよね\(^o^)/笑

⏰:11/08/20 23:15 📱:T004 🆔:89jsPta2


#142 [ぶたにく]


>>141

昨日今日模試でした

割引きした値段貼れっていつも思います
はい´∀`*ハアハアしますね(蹴
食べすぎ…ふふっ
食べること大好きです☆キラッ

素晴らしい時間潰しですよね!

_

⏰:11/08/20 23:28 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#143 [ゆ@おやすみ]
じゃあ明日はゆっくり休めるね(^ω^)

結局いくらなんだよ!!って思うよねw
そうゆう趣味があったのか(´ω`)黙
さっきまでロッヂでいっぱい食べてきた←

もはや趣味にしていいと思う\(^o^)/笑

⏰:11/08/20 23:41 📱:T004 🆔:89jsPta2


#144 [ぶたにく]


>>143

昼まで寝ようと思います◎
まあ覚えれば良い話なんですけどね
可愛い子は大好きでし(笑)
ロッヂ良いですよね!部活の仲間とよく行ってます

趣味が妄想とかなんか自分可哀相ですねwww

_

⏰:11/08/20 23:52 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#145 [ぶたにく]


生放送のしゃべくりだ〜
今日は長く起きてられるかな♪

_

⏰:11/08/20 23:55 📱:SH05A3 🆔:de1CZkEs


#146 [ゆ@おやすみ]
いいなぁ〜(´・ω・`)
睡眠時間わけて←

その場ですぐに暗算では計算できなくない?w
きみもかわいいけどね//黙
食べまくるのか(´ω`)
部活なにしてるのー?

よし、2人で妄想すれば寂しさも薄れる!!違

⏰:11/08/20 23:58 📱:T004 🆔:89jsPta2


#147 [ぶたにく]


>>146

うへ(*^.^*)
羨ましいでしょう!黙れ

でっ…電卓を………
ぶたですよ〜ぶた!!!
肉よりサブメニューのが好きです(笑)
ヘタレ剣道部でした

2人して可哀相!笑
でも薄れますねwww

_

⏰:11/08/21 00:19 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#148 [ゆ@おやすみ]
こうなったら添い寝を希望します(`・ω・´)黙

何も使ってはいけませんw
ぶたでも子ぶたは小さいよ\(^o^)/ぇ
後半サイドメニューしか頼んでない←
剣道とかかっこいいね!!

可哀相言うなし(´;ω;`)
寂しさを埋め合うのだw

⏰:11/08/21 00:25 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#149 [ぶたにく]


>>148

寝相悪いんで殴っちゃうかも(゚Д゚;)(笑)(笑)

168あるんで子ブタにはなれません…シクシク
サイドメニュー美味しいですよね!
チーズ入り卵焼きが大好きです(´∀`*)
後悔してますけどね

じゃあ自分あっち埋めるので
そっち埋めてください

_

⏰:11/08/21 00:34 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194