新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#152 [ぶたにく]


>>151

まさかのwww
お誘いありがとうございます(笑)

_

⏰:11/08/21 00:47 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#153 [ゆ@おやすみ]
寝相悪い子は腕枕で抱き寄せるしかないな←

俺からみれば子ねこだよ\(^o^)/は
今日2回頼んだ!笑
なんで後悔してるん!?

わかったーエぇ
じゃあこっち埋め終わったらそっち埋めるの手伝うわ(´・ω・`)

⏰:11/08/21 00:48 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#154 [ぶたにく]


東京もいいなあ!
竹下通りとか行きたいけど
渋いとこも行きたいな〜

妄想が膨らむ!www

_

⏰:11/08/21 00:51 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#155 [ぶたにく]


>>143

私の寝相の悪さに勝てますかな( ̄▽ ̄)?ニヤリ

181もありますしね
美味いですよね〜美味いですよね〜
剣道してなかったらもっと素敵なJKライフがっ…

手分けして埋めましょう(笑)

_

⏰:11/08/21 00:59 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#156 [ゆ@おやすみ]
とりあえず壁際に追いやるw

いい身長差だよ(^ω^)ぇ
もしかして作れたりするの!?エ
まだ半年あるから~
いつから剣道始めたの?

最初の共同作業やな//違

⏰:11/08/21 01:05 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#157 [ぶたにく]


ローラちょーうける(笑)
_

⏰:11/08/21 01:06 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#158 [ぶたにく]


>>158

狭っ苦しいよう(゚∀゚;;;)

確かに身長差は良いですよね
作ったことはないですね◎
もう半年しかないんですよ(T-T)
剣道は小2からです!メン!

共同作業に吹きましたwww

_

⏰:11/08/21 01:10 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#159 [ぶたにく]


君がいないんじゃ
僕の時間は止まったままなんだ


↑やばい!この言葉やばい!
ステキ〜♪♪

_

⏰:11/08/21 01:11 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#160 [ゆ@おやすみ]
寝相悪いのが悪いw
むしろ逆にして勝手にベッドから落ちる?タ笑

背高い子と付き合ってみたいわ(´;ω;`)←
じゃあ得意料理はー?
すごっ!!ずっと続けてたんだね~

そこ吹くとこか(´ω`)

⏰:11/08/21 01:16 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#161 [ずるるん]
ぶたにく(゚-゚)

⏰:11/08/21 01:20 📱:X-RAY 🆔:LIzkHHik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194