新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#167 [ぶたにく]


>>165

いやあ明日休みなんで
夜更かししちゃいますね!
24時間テレビもやってますし◎

_

⏰:11/08/21 01:34 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#168 [ぶたにく]


>>166

なでなでとは言わずわしゃわしゃやっちゃって下さい(笑)

身長差ありすぎですね( ̄▽ ̄)
自分は身長差なさすぎて…
チーズケーキ最近焼きました◎
でりしゃす
ですね…くそっ(笑)
_

⏰:11/08/21 01:44 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#169 [ゆ@おやすみ]
なでなでよりわしゃわしゃがお好きで´ω`
まかせろメぇ

後ろから抱きしめてにはちょうどいいけどね←
あんまヒール高いの履けなかったの?(´・ω・`)
ちょw食べたい食べたい食べたい食べたry

うん..ほんと後悔してるんだね(´;ω;`)
剣道続けてなかったら何したかった??エ

⏰:11/08/21 01:50 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#170 [ぶたにく]


はいプロフィール書きます

HN⇒ぶたにく
住み⇒新潟市東区
誕生⇒9月某日誕生☆
学校⇒某私立高3年
性格⇒適当
体型⇒ガチぽにょ
(今は痩せる気ないwww)

マイブームは
料理/お菓子作り/パン作り/
ガイドブック読むこと/
図書館で過ごすこと/節約/
モンスターファーム(モバゲ)/
色んなスーパーでより安い食品を見つけること

趣味はパソコンと料理
夜の散歩(今はしてない)
特技は逃走

1人が好き!
納豆とパンとイモが好き!
地元が好き!

理想の異性は
○背が高い/しっかりしてる/短髪/優しい/爽やか/男らしい
(中身重視)
×女々しいのと音立てて物食べる人はむーりー(´〜`;)

お金貯めて一人旅に行くぞ


そんなぶたにく。うふ(^-^)

_

⏰:11/08/21 02:02 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#171 [ぶたにく]


>>169

お願いします キラッ

後ろからギュッ!
いいですねぇ(´Д`*)
お構いなく履いてましたけどね!爆
でも彼氏が可哀相でした
安上がり だがしかし美味

中学で剣道やめて
高校で1年からバイトしてお金貯めてフィーバーですよ(T-T)

_

⏰:11/08/21 02:07 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#172 []


起きてる(笑)

⏰:11/08/21 02:07 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


#173 [ぶたにく]


あれ?眠くない?
いいのか私!
お肌荒れちゃうわwww

_

⏰:11/08/21 02:07 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#174 [ぶたにく]


>>172

あなたの為に起きてました(黙れ)

眠くないんですよね何故か(^O^)◎

_

⏰:11/08/21 02:09 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#175 []


わお(>_<)ちゅ

明日8時おきです。つらい。泣

⏰:11/08/21 02:10 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


#176 [ぶたにく]


生活リズムがwwww

今までは23時には寝て
6時に起きてたのに……

どうした自分(´〜`;)

_

⏰:11/08/21 02:11 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194