新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#174 [ぶたにく]


>>172

あなたの為に起きてました(黙れ)

眠くないんですよね何故か(^O^)◎

_

⏰:11/08/21 02:09 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#175 []


わお(>_<)ちゅ

明日8時おきです。つらい。泣

⏰:11/08/21 02:10 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


#176 [ぶたにく]


生活リズムがwwww

今までは23時には寝て
6時に起きてたのに……

どうした自分(´〜`;)

_

⏰:11/08/21 02:11 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#177 [ぶたにく]


>>175

わお!笑

8時とか辛いwww
早く体休めてくださいね(>_<)

_

⏰:11/08/21 02:12 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#178 [ゆ@おやすみ]
わしゃわしゃしに行くわ\(^o^)/笑

でもちゅうはしずらかったw
ヒール履くと彼氏より高くなるとか?(´ω`)
安くて美味しい、これに勝るものはないエぇ

バイトしてたらいっぱい遊べるもんね(^ω^)


自己紹介詳しい(°□°)
来月誕生日なんだ~

⏰:11/08/21 02:13 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#179 []


うん、試合だから帰ったら寝る(´・ω・`)

私立なんか!!
俺も私立だったよ(笑)

⏰:11/08/21 02:14 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


#180 [ぶたにく]


>>178

彼女背伸びしても届かないですね(笑)
並ぶか越しますね キラッ
身長差はやっぱ欲しいです(>_<)
安いとたくさん食べれますしね♪♪

はい〜(T-T)だから周りが羨ましくて〜(T-T)

そうなんですよ!
楽しみすぎて仕方ないですwwwwww

_

⏰:11/08/21 02:17 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#181 [ぶたにく]


>>179

試合ですか!
ファイトでーす(^O^)
口喧嘩しないでくださいね(笑)

親に申し訳ないです
楽しちゃったんで…(T-T)

_

⏰:11/08/21 02:20 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#182 [ゆ@おやすみ]
実は届くという事実w
男的にはつらいな_
身長差だいじ!!←
そして肥える(´;ω;`)黙
友達は部活じゃなくバイトかオ
早く進学決めてバイトしたいね(´・ω・`)

プレゼントは何がいい?エぇ

⏰:11/08/21 02:23 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


#183 []


がんばるー(^o^)!!
俺はあんまりしないよ(>_<)♪

今さらしゃーない!!

⏰:11/08/21 02:24 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194