新潟◇LJK .
最新 最初 🆕
#209 [ぶたにく]


>>207

お菓子食べたいです!笑
横浜もいいですね〜(゚▽゚)

おかえりなさい!あ
良かったですね☆キラッ

_

⏰:11/08/21 17:20 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#210 [ぶたにく]


>>208

初めまして〜(^-^)◎

_

⏰:11/08/21 17:21 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#211 [ぶたにく]


家族で今から
かっぱ寿司〜

_

⏰:11/08/21 17:23 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#212 []


お菓子ねおっけー!!

でも曲いれるのにつなぐUSBが見当たらない(T_T)

かっぱ寿司いいな(>_<)
昼食ってないからしにそうw

⏰:11/08/21 17:26 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


#213 [ぶたにく]


>>212

ま、待ってますね!www

家出されちゃいましたね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

昼食べてないんですか?
自分も今日まだカレールーしか食べてないんで
お腹ペッコペコです(T-T)

_

⏰:11/08/21 17:29 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#214 []


まっててー(笑)

うそだろー(T_T)
曲入れてバスで聞きたいのに!!!

ルーだけ?w
米は?(>_<)

⏰:11/08/21 17:31 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


#215 [ぶたにく]


>>214

ワクワクワクワクワクワク((o(^-^)o))

バス暇ですもんね´ω`
何時間くらいかかるんですか?

気分でルーのみです(笑)

_

⏰:11/08/21 17:33 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#216 [ぶたにく]


あれ?メールきたぞ?

_

⏰:11/08/21 17:33 📱:SH05A3 🆔:ppx2pHZA


#217 []


わくわくさんだろ(>_<)は


ひまだねー(>_<)
5時間くらいかな?


カレーだけとかむり(>_<)!!
ライスないときつい(>_<)

⏰:11/08/21 17:35 📱:SH07B 🆔:pN61GDoo


#218 [ゆ@おはよう]
そうきたかw
抱き枕にはぼくをおすすめしまry黙

だよね!性格合わなきゃ続かない(´;ω;`)
待ってるからなタ笑

まだ先だからね〜
そんなのあったなぁくらいに覚えといてくれるだけで嬉しい//違

マット運動得意なん!?
男子シャトルラン90回らしい..
水に浮かべればおk←

⏰:11/08/21 17:39 📱:T004 🆔:0WlWzF3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194