【麻雀】黒姫丸【格闘】
最新 最初 🆕
#263 [黒姫山(仮)]
滑りに真剣だからビール飲まないお

⏰:13/03/17 15:05 📱:P-07D 🆔:OF1OiPZw


#264 [天空の城ラピュタ]
写メも貼れん田舎者が抜かすな田舎猿

⏰:13/03/17 15:10 📱:N03D 🆔:6hwundVo


#265 [黒姫山(仮)]
写メなんざ何年も前に貼ってるわ
っつーか、女漁ってる山猿と違って写メ貼る理由が無いんだけど

⏰:13/03/17 15:32 📱:P-07D 🆔:OF1OiPZw


#266 [天空の城ラピュタ]
田舎猿は貼れんのかwwww

マジ糞田舎者はいらん

俺の写メ今のと思ってる


糞田舎者wwwwwwww

⏰:13/03/17 15:45 📱:N03D 🆔:6hwundVo


#267 [天空の城ラピュタ]
ワレ俺の面が


ダウン症と言ったな


完全な差別言葉

お前そんな事よう言えるの

人間としてグズ発言


どないするねん、人間として障害かかえてる人は


頑張って生きてるんだよ


お前一回でも障害センターにボランティアに行った事あるか?

⏰:13/03/17 15:59 📱:N03D 🆔:6hwundVo


#268 [匿名@]
くそケンタてめえは徹底的にバカだな。障害センターってなんだよ。障害者福祉センターなのか障害者職業センターなのか、それ以外にもたくさんある。ボランティア行ったことを自慢するような偽善者はこの世を去れ。頑張って生きてるっていう考え方自体が既に差別。だからお前ダウン症って言われんだよ。お前が言われたのに別の障害者に言ったみたいなのはそれこそ失礼に値するんじゃねえのか。お前ダウン症じゃねえんだろ。いいじゃねえか。とことん性格ネジ曲がった野郎だな。ホントにぶっ壊してやろうか貴様

⏰:13/03/17 16:22 📱:F01C 🆔:kElellOM


#269 [天空の城ラピュタ]
>>268

能書きはええから来いや

ヘタレの弱虫

俺の実家も知らんと能書きたれるな嘘つきが

⏰:13/03/17 16:32 📱:N03D 🆔:6hwundVo


#270 [天空の城ラピュタ]
このヘタレ10000%

よう来ないやろヘタレ

来るなら とっくに来とるやろヲタクのヘタレ

⏰:13/03/17 16:39 📱:N03D 🆔:6hwundVo


#271 [もんちび]
ラピュタくんはどこすみなん?

⏰:13/03/17 16:44 📱:SH-10D 🆔:1BCK8Wsg


#272 [黒姫山(仮)]
おー、やってるやってるwww
弱い犬ほどよく吠えるって諺の典型だね
まぁ犬じゃなくて黄猿だが
レスすれぱする程、己の低能ぶりを露呈させて恥を上塗りしてる事に気付いてない
やっぱ知能的な障害があるんじゃね?
病院行って精密検査を受けるべきレベル
いや、これ割りとマジでそう思うわ

⏰:13/03/17 16:47 📱:P-07D 🆔:OF1OiPZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194