【麻雀】黒姫丸【格闘】
最新 最初 🆕
#591 [黒姫丸]
やりたくない時にやるのは苦痛だわな
職業的になったら嫌かもね

⏰:13/03/29 06:47 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#592 [匿名@]
僕の場合職業だしたまに嫌になる

⏰:13/03/29 06:49 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


#593 [黒姫丸]
雀荘?プロ?

⏰:13/03/29 06:51 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#594 [黒姫丸]
あ、ヤクザの代打ちも一応は職業かw

⏰:13/03/29 06:52 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#595 [匿名@]
雀荘だよ
週一で連盟の人らと打てたりするのは楽しいがマナー悪い客と無理矢理ニコニコしながら麻雀やるのは精神的にくる

⏰:13/03/29 06:54 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


#596 [黒姫丸]
それこそチンピラだの半グレだの本物の不良だの客で来るしね
連盟の人と打てるのは羨ましい
勉強になりそうだ

⏰:13/03/29 06:56 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#597 [匿名@]
金絡むと人間の黒い部分ってのがより濃く出るからね、誇れる仕事じゃないがこの仕事やっててそれがよくわかったわ・・・

毎週いろんなプロ来るしメンバーにもプロいたりで環境は恵まれてるよ

⏰:13/03/29 06:59 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


#598 [黒姫丸]
人間同士の勝負だから、公共の賭博より黒いだろうね
純粋な麻雀やりたいなら素晴らしい環境だね
しかし、そんなにプロが来るって事は都会の雀荘?

⏰:13/03/29 07:04 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#599 [黒姫丸]
純粋な、じゃなくて純粋に、だ

⏰:13/03/29 07:05 📱:P-07D 🆔:hiswFPW6


#600 [匿名@]
全然都会じゃないよ
店から金出してゲストとして毎週呼んでるだけだし

⏰:13/03/29 07:06 📱:F-05D 🆔:u74bFA1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194