【麻雀】黒姫丸【格闘】
最新 最初 🆕
#337 [ゆの]
花粉症だし黄砂だし本当この時期嫌い
(-ω-)


麻雀中心の考え(笑)

⏰:13/03/20 07:16 📱:N08A3 🆔:6t9ubdyw


#338 [黒姫丸]
副産物としてくらいの考えです
今はボード中心かな

⏰:13/03/20 07:33 📱:P-07D 🆔:Etim1aJI


#339 [ゆの]
ボード止めたけど最近新潟の雪質も結構良くなってるって聞いた☆

⏰:13/03/20 07:54 📱:N08A3 🆔:6t9ubdyw


#340 [黒姫丸]
いやー、ハイシーズンでも本当にパウダーとか楽しいのは条件の良い時の朝一くらいだし、全然じゃないかな

⏰:13/03/20 07:59 📱:P-07D 🆔:Etim1aJI


#341 [ゆの]
そーなの?ガセネタ掴まされた(笑)
ボードでそり遊びも楽しいよ←

⏰:13/03/20 08:01 📱:N08A3 🆔:6t9ubdyw


#342 [黒姫丸]
聞いた話だが
ボードでそり遊びしてた奴が板流しちゃって、勢いついた板が下に居た三歳くらいの子供にあたって斬首して殺したらしい
板が流れると、人が乗って滑るより遥かに速く滑る
そこそこマナーにうるさいボーダーからすると、人の居る所でのボードのそり遊びはボーダーに有るまじき最低の行為だそうです

⏰:13/03/20 12:09 📱:P-07D 🆔:Etim1aJI


#343 [ゆの]
もちろんコースとか、人が集まってる所では恥ずかしくて無理です(^・ェ・)(笑)

⏰:13/03/20 12:54 📱:N08A3 🆔:6t9ubdyw


#344 [ゆの]
今日も1日お疲れ様でした
(^ω^)

⏰:13/03/20 17:38 📱:N08A3 🆔:6t9ubdyw


#345 [黒姫丸]
はいお疲れさんです
滑り行きたい

⏰:13/03/20 17:49 📱:P-07D 🆔:Etim1aJI


#346 [ゆの]
この時期だと滑りに行くとしたら県外?
(^・ェ・)

⏰:13/03/20 17:58 📱:N08A3 🆔:6t9ubdyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194